MENU

私の最強の3点セット

26

おはようございます。

今日もゆっくりとさせていただいております。麗人さんです。

先週と先々週の疲れをしっかりと払うことができたかな?

昼に大徳で、そばを食べて‥‥。①

午後からジムに行って、軽く汗を流し・・・・。②

その足で、もみやさんでマッサージ・・・・。③

時間があれば、毎日続けたいくらいですな私の最強な3点セットな時間の使い方です<笑>

前回は6月4日のマッサージ

月1で行ってましたが

さすがに今月はハードに動いたせいか、昨日も必要だったのです。

明日からまた忙しい1日になりそうな気もしますが

とりあえずリセットできたから

また頑張れるぞ!

さて、本日は、伊達カントリーの薄暮プレイをするんですが

今日はお客様と2人で楽しみたいと思います。

雨が降りそうな天候ですが

午後からは大丈夫と言う予報が出ておりますので

信じて楽しみたいと思います。

それでは、今日はこの辺で!

\ この記事をシェアする /

麗人 Love Earth

「ああ〜遊行!!」

★誕生★
12月10日 洞爺湖のほとり

★血液★
興味がないがO型みたい


★趣味★
創造

5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。

修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業

遊行の始まり>
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている

2007年12月10日
麗人Love Earthに名前を変える。
そして新しい基地を構える。
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。

生まれただけでぼろ儲け・・。

目標
「楽しむこと・・。」
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」

麗人HP
http://reijin.website/

コメントはまだありません。

コメントを書く


「ああ〜遊行!!」TOPページに戻る