おはようございます。
今日もゆっくりとさせていただいております。麗人さんです。
先週と先々週の疲れをしっかりと払うことができたかな?
昼に大徳で、そばを食べて‥‥。①
午後からジムに行って、軽く汗を流し・・・・。②
その足で、もみやさんでマッサージ・・・・。③
時間があれば、毎日続けたいくらいですな私の最強な3点セットな時間の使い方です<笑>
前回は6月4日のマッサージ
月1で行ってましたが
さすがに今月はハードに動いたせいか、昨日も必要だったのです。
明日からまた忙しい1日になりそうな気もしますが
とりあえずリセットできたから
また頑張れるぞ!
さて、本日は、伊達カントリーの薄暮プレイをするんですが
今日はお客様と2人で楽しみたいと思います。
雨が降りそうな天候ですが
午後からは大丈夫と言う予報が出ておりますので
信じて楽しみたいと思います。
それでは、今日はこの辺で!
\ この記事をシェアする /
★誕生★
12月10日 洞爺湖のほとり
★血液★
興味がないがO型みたい
★趣味★
創造
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業
遊行の始まり>
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている
2007年12月10日
麗人Love Earthに名前を変える。
そして新しい基地を構える。
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。
生まれただけでぼろ儲け・・。
目標
「楽しむこと・・。」
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」
麗人HP
http://reijin.website/

コメントはまだありません。
コメントを書く