おはようございます。
今日も早起き元気な麗人さんです。
しっかりと休ませていただきました。
今日からまた1週間頑張っていきたいと思います。
既に週休2日を満喫している友達が言ってましたが
最近、週休2日でも足りなくなってきてるわ!
という言葉。
なんとなくわかるような気がします。
<笑>
自分の使命である。美容と言う仕事をすることで
人様に喜んでいただけると言う
使命が私の支えでもあったような気がしますが
最近MAYUMIさんが聞いた
斎藤1人さんのCDの中に
自分の使命と言うことに関して、新しい考え方を聞いて
めちゃめちゃ納得しているところです。
その内容は伏せておきますが
なぜ人は働くのか?
そして、そのお金を何に使うのか?
と言うところに、大きなヒント(使命)があるみたいですね。
話は変わり、昨日はお客様と伊達カントリーにて薄暮プレイにて
ゴルフを楽しんできました。
ぼっちゴルフを今までやってましたが
1人より2人の方が楽しみは共有できるよね!
18ホールを集中するのは
非常に難しいのですが、なんとなくいい感じで終えることができました。
また、次にゴルフを楽しもうということで
お別れしましたが
今後とも、彼には色々とお世話になるかもしれませんね。
楽しんだ後は、しっかり仕事をして
また楽しい時間を費やしたいと思います。
それでは、今日はこの辺で!
\ この記事をシェアする /
★誕生★
12月10日 洞爺湖のほとり
★血液★
興味がないがO型みたい
★趣味★
創造
5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。
修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業
遊行の始まり>
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている
2007年12月10日
麗人Love Earthに名前を変える。
そして新しい基地を構える。
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。
生まれただけでぼろ儲け・・。
目標
「楽しむこと・・。」
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」
麗人HP
http://reijin.website/

コメントはまだありません。
コメントを書く