MENU

夏至から始まる・・・。

31

おはようございます。

今日はゆっくり元気な麗人さんです。

忙しい週末が終わりました。

ほっとひと安心です。

体力に自信のある私でも

先週の忙しさは本当に大変でした。

珍しく、ジムにもいかず

食べて寝る毎日でした。笑

今日から二日間また連休させていただきますが

仕事の方では特にすることもありませんので

体のメンテナンスに心がけたいと思っております。

そうそう、昨日は夏至でしたね。

私の中で夏至や冬至ってすごく大切にしている日にちでした。

世の中が動く時と思っております。

ただ、見守るだけの存在ですが

世の中がどうやって動いていくのか、じっくりと観察していきたいと思ってます。

そんな夏至に、日本がチュニジアに勝ちましたね。

これも改めて日本と言う国が動き出している証と私は思っております。

世界的に見ても、日本と言う国は耐えることができる民族だと思っております。

ニュースや今、世の中でバズっている情報は、どちらかと言うと結果が早く見える情報ばかりです。

でも、日本人の心の中にある生まれ持った特性は

耐えられる国民性があると思ってます。

って言う感じが夏至に感じた私の感想です。

あくまでも、個人視点なので

参考にしないでください。

今日はどんな1日になるかな?

それでは、今日はこの辺で!

\ この記事をシェアする /

麗人 Love Earth

「ああ〜遊行!!」

★誕生★
12月10日 洞爺湖のほとり

★血液★
興味がないがO型みたい


★趣味★
創造

5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。

修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業

遊行の始まり>
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている

2007年12月10日
麗人Love Earthに名前を変える。
そして新しい基地を構える。
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。

生まれただけでぼろ儲け・・。

目標
「楽しむこと・・。」
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」

麗人HP
http://reijin.website/

コメントはまだありません。

コメントを書く


「ああ〜遊行!!」TOPページに戻る