■交流会
こんばんはー♪ 本日は、伊達西サッカー少年団の交流会で、洞爺サンパレスに行きました。
かなりの参加数で、選手たち、保護者は、大盛り上がりでした。
10時位STARTの12時に昼食。しかも、貸し切りのバイキング!
めちゃくちゃ美味しかった~。

昼食後には、ビンゴ大会。
一等、二等には、ペアの入浴券
そして参加者全てに景品が!
あの値段で、この内容はビックリですね~。
大分頑張って頂きました!〇川コーチ!(^^)!
1ヶ月前から準備して頂いた〇川コーチ、〇かるコーチ、事務局の皆様ありがとうございました。m(__)m
楽しいひと時を過ごす事ができ、とても有意義な交流会となりました。

選手、保護者もリフレッシュ。
これからのプレーに繋がる事でしょう。
話は変わり、先日、総会が行われました。
色々な問題を抱えておりますが、選手、指導者、保護者、チーム全体で、もう一度 『 強い西 』を目指すこととなりました。
色んな意味で・・・
これまで伊達西サッカー少年団を支えて頂いた役員の皆様お疲れ様でした。そして、ありがとうございましたm(__)m
これからも温かく見守ってくださいね。
会場を貸して頂いた、〇浦様には、予定の時間を大幅に過ぎてしまい、ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
実は、納会が盛り上がっていました。テヘペロ
さて、いよいよシーズン到来ですね。
選手達が、一生懸命に走る姿を見たいものです。