MENU

使命とは・・・。

29

おはようございます。

今日も早起き元気な麗人さんです。

しっかりと休ませていただきました。

今日からまた1週間頑張っていきたいと思います。

既に週休2日を満喫している友達が言ってましたが

最近、週休2日でも足りなくなってきてるわ!

という言葉。

なんとなくわかるような気がします。

<笑>

自分の使命である。美容と言う仕事をすることで

人様に喜んでいただけると言う

使命が私の支えでもあったような気がしますが

最近MAYUMIさんが聞いた

斎藤1人さんのCDの中に

自分の使命と言うことに関して、新しい考え方を聞いて

めちゃめちゃ納得しているところです。

その内容は伏せておきますが

なぜ人は働くのか?

そして、そのお金を何に使うのか?

と言うところに、大きなヒント(使命)があるみたいですね。

話は変わり、昨日はお客様と伊達カントリーにて薄暮プレイにて

ゴルフを楽しんできました。

ぼっちゴルフを今までやってましたが

1人より2人の方が楽しみは共有できるよね!

18ホールを集中するのは

非常に難しいのですが、なんとなくいい感じで終えることができました。

また、次にゴルフを楽しもうということで

お別れしましたが

今後とも、彼には色々とお世話になるかもしれませんね。

楽しんだ後は、しっかり仕事をして

また楽しい時間を費やしたいと思います。

それでは、今日はこの辺で!

\ この記事をシェアする /

麗人 Love Earth

「ああ〜遊行!!」

★誕生★
12月10日 洞爺湖のほとり

★血液★
興味がないがO型みたい


★趣味★
創造

5歳で父の仕事の関係で岩手県に・・。

修行時代>高校を卒業後千葉県の大友美容室で10年間みっちり修業・3年程、姉のサロンで店長として修業

遊行の始まり>
Cut&Perm麗人 1995年10月7日OPEN、
遊行が始まった、始まった頃は苦行の連続 真面目にリサーチしてお店をするべきだった・・。と後悔の日々・・・。
しかし生まれながらの恵まれた環境に育ち、苦労知らずで生きている

2007年12月10日
麗人Love Earthに名前を変える。
そして新しい基地を構える。
みなさんのご指示で立派な基地がオープンしました。

生まれただけでぼろ儲け・・。

目標
「楽しむこと・・。」
「人生はたった一度きり・・。自分の人生の映画を主演で演じきる」

麗人HP
http://reijin.website/

コメントはまだありません。

コメントを書く


「ああ〜遊行!!」TOPページに戻る