伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1162] rss feed
[2011.07.08]
■さらけ出してしまった、 我、素顔!!(出会いっていいですね。)
 今、テレビでも、世間?でも、フェースブックと言う言葉がよく聴かれますねぇ。 
 
 このフェースブック、アメリカのハーバードの学生が、女性との出会い、交流を目的に立ち上げたインターネットのサイトだとか!? 
 
 それが今では、趣味やビジネス等・・、どんどん、情報交換がされてますよねぇ。  
 
 そして、国の体制を変えてしまうような波まで起してしまうんですから、凄いことです! 
 
 
 これほど広がったって言うのも、参加するには実名と自己紹介が必要だと言う事が、<安心>と<信頼>を生んだってことなんでしょうかねぇ! 
 
 さてさて、先日、伊達市内の某所で、小生所属?のブログの書き手の交流会が開かれたんですよね! 
 
 オフ会って言うもの! これって、小生もよくわかんなかったんですけど、オフラインミーティングの略だとの事! 
 
 普段は、オンラインでインターネットの上で、しかも匿名でしか出会ったことの無い人達との出会い。 
 
 なんだか、ペンフレンドと初めて、出会うような、緊張感・・・!(チョッと古臭かったかな?) 
 
 出席者は20名以上!! 今まで、ベールに包まれた人達?が実名で登場ですからね・・・・。 
 
 でも、楽しかったですよぉ!!(類は友を呼ぶって感覚かな・・!?) 
 
 でも、出席されたブロガーの皆さん、出会ってしまったんですから、もう、元には戻れませんよぉ・・・・。  
 
 小生の実感です・・・。 出会いが1番!!  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(10)
名前:ぶどうの木  2011.07.08 21:46:12
こんばんは!  
 
お〜ぉ!時間がなくて出遅れてしまった〜!!  
 
先日のオフ会では、お世話様になりました。  
m(__)m  
 
人見知り(?!)なので、すごく心配していたのですが、おかげさまで、超〜楽しかったです。  
 
また、機会がございましたら、お声をかけてください!  
 
本当にお疲れさまでした!(^^) 
名前:V、スガワラ  2011.07.08 21:22:12
 Rikaさん、Riettyさん、Daisuke'sさん、ひろAさん、Chagallさん、まねきねこさん、花音さん、Solusさん しっかりと私の回転の少し鈍くなった頭のなかに、皆さんの笑顔がインプットされましたよ。 この町を愛する人たちみんなで、もっと、もっと素晴らしい町になるように、そして、もっと、もっと、素晴らしい出会いがあるように、頑張りましょう!  
 
 出会いに乾杯!! これからも宜しくお願いします。 
名前:Rika  2011.07.08 18:31:46
オフ会お疲れ様でした。  
 
菅原さんと父が同級生と知って、  
父も私も驚きました!  
 
思わぬところで思わぬ出会いがあったりするものなんですね…  
 
これからも、よろしくお願いします。 
名前:Rietty  2011.07.08 16:28:10
さらけ出していただいたお顔、しっかりと覚えさせていただきましたよ(^_-)-☆  
 
お陰様で、ブログを書く楽しみにもう一つ気付くことができました。  
 
素晴らしい場を作ってくださってどうもありがとうございました。 
名前:Daisuke`s  2011.07.08 09:39:35
おはようございます♪  
 
菅原さんにはこれからたくさんの『人生論』を学びたいと思っております!  
 
『出会ってしまったんですから、もう、元には戻れませんよぉ・・・・。』  
とある方がおっしゃってました♪  
 
これから色々と修行させていただきますね!  
 
宜しくお願い致します♪  
名前:ひろ.A  2011.07.08 09:24:17
ブログをあいさつしか書いていない&準備中の身で参加した者です(^_^;;  
オフ会はパソコン通信時代からあちこちとびまわって参加していました(^_^)v   
ペンフレンドに会う感覚 っていうのがズバリ!ですね。  
知っているようで知らなかった相手の顔が見えておおいに盛り上がり、帰ってからもブログが今まで以上に心にせまってくるように楽しくなる。だからオフはやめられません(^_^;;  
 
私達の場合はみなさんにお会いしてからブログがスタートしていますが、語りかけたい相手が目に浮かぶというのはやはり良いものですね〜  
 
 
企画してくださり本当にありがとうございました。  
 
 
キムチもいつも通りおいしかった!!  
たくさんいただいちゃいました!  
 
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m 
名前:Chagall  2011.07.08 09:06:40
緊張も少しすると、打ち解けて・・・和やかな空気が流れていたのが不思議です。  
   
皆さんが、同じブログのお仲間さんだからでしょうか^^  
「素敵な出会い」の言いだしっぺさん^^ですね!  
 
色々、ありがとうございました。これからもどうぞ、宜しくお願いいたします。 
名前:まねきねこ  2011.07.08 09:02:00
お疲れさまでした。  
 
そうですね、出会いが一番!!!  
 
次回もよろしくお願いしま〜す。  
 
名前:花音  2011.07.08 08:51:55
オフ会では大変お世話になりました。  
 
初対面ではド緊張でお話もできませんでしたが、次回はお話をしたいと思っています。  
 
素敵な出会いの場をありがとうございました。 
名前:Solus  2011.07.08 08:34:04
 
 
 お疲れ様でした!  
 
 
 満を持しての登場ですね。^−^)  
 
 
 楽しくて、美味しくて、何だかあっという間に終わってしまいました。  
 
 
 初回はちょっとだけ緊張でしたが、次回からはきっと、更に盛り上がる事と思います。  
 
 
 本当に、素敵な方が沢山いるものですね。  
 
 
  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
菜っ葉屋の農事だより
ヴェジファーム スガワラ
ヴェジファーム スガワラ
  風光明媚(び)な館山の地で葉物野菜(レタス、長葱など)を中心に栽培し、平成21年に農家と異業種の友人達と設立した「お伊っ達(おだって)本舗研究会」の構成員です。  
ブログ検索