■こくみん共済リーグ1
おはようございます♪ 昨日、29日は八丁平Gで第1節共済リーグが行われました。
今シーズン初の公式戦になります。

お相手は、強豪の大沢さんです。
グラウンドのコンディションは、ずっと良い天気でしたので、かぜもついて、砂埃がひどいです。(>_<)
車も何も、埃まみれです。車を洗わないで有名な、私の車も埃まみれでした。
半年ぶりに、日曜日に洗ったんですけど~(^o^;)
八丁平FCの皆さんも一生懸命に水をまいてくれたのですが、快晴の為すぐに乾いてしまいました。
八丁平FCのみなさん、ありがとうございました。初めていきましたが、車も停めやすくてなかなかよい感じでした。
試合の方は、公式戦のピリピリした感じが伝わってきて、とても興奮しました。 フンッ
大沢さんは、とにかくパス回しが早くて、正確。

そしていつ観ても、この子はキレっキレっでしたね~♪
あっ! 後ろじゃないですよっ。手前の女の子っ (^o^;)
敵ながら『あっぱれ』です! 関口さん!貼っといて!…(-_-;)
西も負けていませんよ!
みつ◯選手も、いい感じで声がでてますね~♪

試合は前半に1点を入れられたのですが、後半になんとか取り返し、引き分けにすることができました。
二回戦めは、ジュニオーレさんです。

昨年の全道大会で、3位のやっぱり強豪です。
しかし、西も粘りをみせます。
私個人の意見ですが、あまり差がないように思いました。(個人の意見ですよ。クレームは一切受け付けていませんので。)
結果は、1-0 で負けてしまいましたが、よく頑張ってくれました。(*^^*)

あとは、勝ちたい。といゆう気持ちの差だったのでしょうか?
いや、気持ちでも負けていなかったね。あれは
5月3日も共済リーグとなっていますので、この調子で頑張ってもらいましょう !!!
ベンチで応援していた選手も、ケガをして来れなかった選手も、みなさんで、来週も勝ちにいきましょう !!!