おはようございます☆
いよいよ昨日と一昨日と2日間もかかってしまいましたあのイベントのベールを脱ぐ時がやってきてしまいました☆


とにかくすごい賑わいだったのです!!!
だってね
全国でも有名のあの人

彦にゃん?(たぶん)
この人なんてね


アイドル並みに女子たちに囲まれているのです!!!!
とにかくみんなすごい人気なのです






ねっ?!
すごい人気でしょ???
でもみんな忘れているっぽいのです!!!!!
中身の人はたぶん‥

おじさんだというコトをです!!!!
あ、この人達なんかおじさん感が出ている☆


ってかこの人、昔のどろぼうスタイルじゃないか?!
僕はね
いかにも人気者っぽい人達よりもね


あんまりファンに囲まれていない人たちの方ががぜん気になるのです☆
この人なんて横にさせてクッションにしちゃいたくなるのです!!

とにかく楽しいイベントだったのでした☆
そして気になりまくったのはこの人っ!!


お金持ってるし‥
なんだこの人はっ?!

豆乳さんっ?!
全然ファンに囲まれていないのにTシャツまで販売しているのです!!!!
っちゃった‥
そう
買っちゃったのです!!!!
はい

豆乳さんTシャツをです!!!!!
なんか見たことのあるデザインなのです☆
ホテルでもこんなイベントを開催できたらいいのになぁ〜〜と思いました
僕の熱量が高かったので3日間もかけて書いちゃいました☆
ただいま『人気ブログランキング』にチャレンジ中でございます!!
こちらの投票バナーをクリックしていただきますと1票入る仕組みでございます
(1日 ワンクリックのみ有効)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
いつも応援クリックをしていただきましてありがとうございます!!!
おかげさまで『北海道ランキング』では1位をキープできております!!!!
感謝感激でございます!!!
\ この記事をシェアする /

コメントはまだありません。
コメントを書く