MENU

あの巨大ショッピングモールの今

320

おはようございます☆

昨日とある場所に駆けつけて来ました

行かねくてはならないイベントがあったのです

でもそれとは別にもう1つ大きな要因があったのです

先週、とあるホテルの総支配人とお会いして色々なお話を聞いてきました

その方は昔、ヒルトン小樽に在籍していた時代があったのです

私も同じ時期にヒルトン小樽には手伝いに行ったりしていたのでした

でも今はその頃のヒルトン小樽とはずいぶん変わってしまったのです

マイカル小樽といって吉本興業も入っていたり、巨大ショッピングモールだったのです

どのくらい変わったのかを見てみたったのもあって昨日行ってきました

15年ぶりくらいだろうか?

あの巨大ショッピングモールは今はこんな感じになっていました

駐車場からの景色は変わらずそのまま☆

でも建物の中は‥

役所????

ここは元、たくさんのお店がひしめき合っていたショッピングモールだったんですよ!!

まぁでも空き家にしておくよりは有効活用でもありますよね

駐車場も広いし、ましてや景色も抜群だし‥☆

この長いフロアを進むと‥

すご〜〜〜〜く長い通路なのです

疲れ切ってる人もいました

さぁ私はどんなイベントに駆けつけたのでしょうか??

続きは明日書かせていただきますね☆

ただいま『人気ブログランキング』にチャレンジ中でございます!!
こちらの投票バナーをクリックしていただきますと1票入る仕組みでございます
(1日 ワンクリックのみ有効)
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

いつも応援クリックをしていただきましてありがとうございます!!!

おかげさまで『北海道ランキング』では1位をキープできております!!!!

感謝感激でございます!!!

\ この記事をシェアする /

世界を旅してみたい

ホテルマンの幸せ

アクセス総数
6,808,064回

コメントはまだありません。

コメントを書く


ホテルマンの幸せTOPページに戻る