■妊娠報告至きました!黒ウサギ岡崎神社と子宝温泉パークホテルホテル雅亭の力は強いかも!ふなおか薬局
おはようございます!
北海道は三月が四月状態で春が早くも来た感が有ります。
一般社団法人子宝カウンセラーの会認定子宝カウンセラー薬剤師京野です。
昨日はカウンセリングの際に妊娠報告頂きました。
お隣町よりご夫婦でお越し頂き奥様も旦那様も笑い溢れるお二人です。
細身な奥様でしたので冷えも訴えてましたので常に冷え対策の温灸と

タンポポ茶ことショウキT-1でホルモンバランスと補血剤等の方剤を飲んで頂きました。

昨年秋に関西に行かれる予定が有ったので私の一押し!
京都の子宝神社の
黒ウサギ神社こと
岡崎神社にもお二人で訪れてました。

そして
一月に子宝温泉こと
登別市の
パークホテル雅亭にお二人でお泊まりに行ったと昨日教えてくれました。
神がかりかと思われそうですが、妊娠って宝クジよりも確率がとても低いと私はカウンセリングの際にお伝えしてます。
ウサギ等はほぼ100%の確率で妊娠します。
人間は20代で生理がきちんと有って、更にタイミングが合わさっても20数%です。
此れはあくまでデータ上です。
しかし、月に一回の排卵に至る卵子の原卵細胞からの確率、年齢による卵子の老化、精子の酸化、数、頸管粘液の量のタイミング、排卵タイミング等を掛けあわすと宝クジで数億円当てるよりも凄い倍率に成ります。
だから、毎日コツコツと積み上げて
身体作り、心作りが必要だとお伝えしてます。
先週の大阪での子宝カウンセラーの会でも沢山学んで来ました。
タンポポ茶ことショウキT-1の開発者のショウキ先生からも直接前夜に学びました。
前回のカウンセリングの時に昨日お越しの奥様の表情が和らいで来てたので何か来ると思ってました。
【来て】良かったです。
今後は、悪阻対策、不育症対策や子育て対策と沢山お伝えする事が有ります。
ふなおか薬局の子宝相談・不妊相談はタダ授かるだけが目標では有りません。
授かって育てて、ご夫婦、家族が健康で明るい毎日を送る事が願いです。

第2回
ベビー待ち
妊活講演会も開催されます。
5月9日土曜日です。
20人限定です。
既に予約が入って来てます。
何事も遣ってみなはれ
エントリーしないと始まりませんからね。
さて、日曜日ですが溜まった経理をヤリに店に向かいます。
片付けてしまわ無いと。
では、良き日曜日をお過ごし下さいませ。
iPhoneからの投稿