伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [204] rss feed
[2020.05.12]
■【癌が消えた】と帯広からの嬉しいご報告!副作用軽減しながらの抗がん剤が奏功ですかと
【癌が消えた?】  
昨日、嬉しいご報告を頂きました。  
 
 
 
帯広からご相談にお越しのお客様から  
笑顔溢れるお電話を頂きました。  
 
転移した癌が抗がん剤の副作用を上手に抑えて一個消えたと医師が喜んで教えてくれたと。  
 
数年来の家族ぐるみのお付き合いのお客様。  
オペ後に転移が認められて、抗がん剤治療のご相談を頂いてました。  
 
ご本人が生活の質を高めて前向きに取り組みたいと言うので副作用軽減のお手伝いを開始。  
 
昨日の抗がん剤治療の前に治療結果の検討をされたら一つの癌の影が消えていたと医師が驚いていたと。  
 
食欲もあって、一旦抜けた頭髪も直ぐに生えてきたと。  
 
自粛解除になればまたお越し頂き笑顔でラドンボックスとホルミシスベルトで笑顔倍増。  
 
て、言っても  
自宅にラドンボックス、ホルミシスベルトあるから大丈夫か(o^^o)  
 
さあて、今日も笑顔倍増計画でごお〜  
 
 
 
   
ふなおか薬局前の  
八重桜も開花宣言でーす。  
 
ホルミシスベルト  
ラドンボックス  
癌が消えた  
努力は実りますね  
副作用軽減対策  
 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

プロフィール
ふなおか薬局
ふなおか薬局
昭和44年1月11日生まれの25歳まで本籍が伊達市の薬剤師です。 
縁があって平成18年よりこの伊達市で小さな相談薬局を開いております。 
これまた縁があって平成24年に甲状腺癌になって人生観が大きく変化してしまいました。 
これも因果応報ですと納得して日々出来る事からコツコツやってます。 
子宝相談や癌、アトピー、ダイエット、果てはペットの健康相談までやってますよ。 
食べるの、飲むの大好きですが、酵素断食ファスティングも大好きです。 
お身自を知りを〜 
ブログ検索