伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:3] [ 6329 ] rss feed
[2014.08.25]
1月から準備を始めて 
 
いよいよ8月31日が迫ってきました!


どこか抜けている所はないか 
 
ハラハラ、ドキドキ 
 
そしてワクワクな気持ちでいっぱいです! 
 
当日の天気予報は晴れ!! 
 
それだけで半分成功した気分(´∀`) 
 
スッタフ一同笑顔で待ってます! 
 
当日券もありますので、ドライブがてら 
 
お越し下さい 
[2014.07.12]
『からだ会議』まで2ヶ月を切ったところで急遽、会場を変更することになりました。

[2014.06.14]
8月31日(日)に行われる  
「からだ会議北海道in 洞爺」の下見を兼ねて私の師匠、天城流湯治法の創始者・杉本錬堂氏が初来洞します!!!  
 

[2014.05.18]
西洋医学・伝統医療のコラボレーション。 
これまで伊豆・十津川・ニューヨークで開催されてきた「からだ会議」 
 
大好評のため、昨年の札幌に続き北海道2回目を開催します。 
 
場所は、海湖・パワースポットそしてサミットで有名な洞爺湖町 
 

[2014.05.13]
からだ会議北海道in洞爺 
 〜身体と心と食のサミット〜 
 
ではひとくちスポンサーの募集をしています 
[2014.05.11]
「まるらくさん?」 
 
「いえ、わ・ら・くです」 
[2014.05.09]
ブログ・・・ 
 
ブログ・・・・・・って 
 
ず〜〜〜〜っと思ってたんです/(-_-)\ 
プロフィール
癒し処 ○楽 WARAKU
癒し処 ○楽 WARAKU
洞爺湖町の自宅で揉み解しのお店を開いています。 
 
只今、からだ会議北海道の開催に向けて準備中! 
ブログ検索