伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:211] [ 300879 ] rss feed
[2017.02.22]
お金の話題ですよ〜  
 
お待ちかね〜  
 
お金だい好きと堂々という方は少ないですが私は大好きですよ。  
 
お金=天運 と知ってるし💛  
 
「お金 お金って やだよね」こういう方に限って人にお金を使わず節約して貯めよう!という方が多いような〜  
 
でもね なら働かないで遊んで暮らせば・・・  
 
無理ですよ  
 
ほとんどの方が無理  
 
お金でしょ 天からの運がないと暮らせないでしょう  
 
さてお財布に「この金額が入ってないと不安」という  
金額があるはず。  
 
お財布の金額気にしない〜とうい方は天運も気にしてない方が多く自分で何んとか苦労してもいの がむしゃらに頑張ればなんとか〜変動の多い収入になることが〜  
 
さて金額が大体決まってる方  
 
その金額×大体25日位  
 
働く月の日にちをかけましょう〜  
 
どうですか?ほぼその金額を月に稼げるんです。  
 
なのでわかった方は鋭い!  
 
多めに入れましょう!  
 
金運上がってきますよ  
 
 
 



人気ブログランキングへ  
 
ポッチとお願いします💛

[2017.02.21]
 
貴女は〜食器が大きいものと小さいもの どちらが好きですか?  
 
・・・・・・・・・  
 
どちらですか?  
 
大きい器が好きな方はこころのうつわが大きいんです。  
 
小さい器が好きな方は 心の うつわ が小さい。  
 
自然と自分を知ることが出来てるんです。  
 
子供って小さいもの好きでしょう〜  
 
まだうつわが出来上がってないからです。  
 
 
 
[2017.02.20]
心の運動が感動だと思うんです。  
 
恋も運動でしょうね〜  
 
でもそんなに恋ばかりできないですよね。  
 
なら感動です。  
 
心底感動を味わう!  
 
これは頭にもいいと思いますね〜  
 
理由はないです。  
 
でも感動が少ない人ほど おこっりっぽい   
 
絵を見て素敵だな〜とか 泣ける とか  
 
音楽を聞いて 心が洗われるとか 私は 悲しい曲が大好きです。  
 
悲しくてキラキラしてる感じかな〜ワクワク  
 
[2017.02.16]
手は「手を結ぶ」とか「手を下す」とか「て・・・」まあ沢山あります。 
 
手は自分の人付き合いをガッツリ表します。 
 
人間関係苦手な人はトイレで手を洗わない人が多いです。 
 
「私は洗うけどな〜」質問すると絶対この返事です。 
 
でも公衆トイレで人が入っていないと手を洗ってないのを何度も見てます。(すれ違う時わかっちゃうんですね) 
 
手を洗ってるのは人がいるときは多い 
 
でも人がいないときはあらってない〜 
ということは家で・・・洗う習慣がないからです。 
 
この手を洗わないと汚いでしょう 
 
汚い手と縁を結びたくないでしょう 
 
ということは縁が遠くなるんです。 
 
お店にお客が来なくて〜 
 
仕事が減って〜 
 
人に嫌われる〜 
 
など人にかかわることで悩みがあるのなら「手」を洗いましょう。 
 
続けてるとかわるし、「え〜すぐ変化ないと嫌だ」と思われるかもしれないけど、たかが手を普通に洗うだけで、めんどくさがってる汚い手をだれも好きにはなれないですよね。 
 
たかが手、しかも自分の手、トイレを出た☚(手) 
 
人の考えで変わる運気。 
 
めんどくさがるところ 
汚いところ 
 
そこへは運気は上がりません。 
 
手ぐらい洗いましょう〜 
[2017.02.15]
まあ年中行事になりました世間では〜  
 
さて恋愛はじめは気持ちのアップダウン激しいですが  
恋愛中も激しい方多いですよね〜  
 
占いでも一番多いのが恋愛。  
 
だけど98パーセントくらいでその恋愛を否定することを話した途端逆上する人多いですね〜  
 
なら何御言ってほしいの???  
 
まあ「うまくいきます」  
 
ですよね。  
 
へーーーー  
 
そんなわけで「b.」には恋愛お断りです。  
 
不倫も来るわけですよ。  
顔もみてるんです、相手の写真見せる方もいます、隠し撮り。  
 
占い内容は言いませんけど人の家庭を壊す不倫の彼と私幸せになれますか〜❓❓❓・占って〜〜って。  
 
いや〜占い以前の問題もあると思うし  
 
なので私のところは「恋愛占いは視ません」  
 
人のあと押しの欲しい恋愛なんて自信のない証拠です。  
 
さあバレンタインも終わりつぎはホワイトディーかあ〜  
 
もうお菓子記念日とかにすればいいのに〜  
 
正直でない記念日持ち込むから義理チョコとかめんどくさいことになってる気がする。  
 
 
 
[2017.02.13]
やっと!やっと!気になっていたタブレットを購入!  
 
携帯の使い方でわからないところがあって携帯ショップへ行ったら、今タブレット安いんですね〜ビックリ  
 
しかも主人が笑えるミスをズーとしていて、月に2000円支払っていたものをタブレットの通信費に〜回せることが。  
 
家系にそんなに響くことなく使えるじゃないですか💛  
 
やったーーー嬉しい  
 
ただ使いこなせるのか、いやそんなことより今の時代についていってる感じがなんかうれしくてね〜  
 
いつか使いこなせるから〜〜〜大丈夫  
 
お気楽に使いこなしてみよう〜  
 
 
 
[2017.02.10]
霊感もいろんなタイプが〜  
これは個人個人違うので視えてるところが違って当たり前のことなので面白いです。  
 
額の部分で視ることが多いのはまあ〜天使とか妖精とかかな〜かな〜?で。  
スクリーンのようにです。  
 
人そ  
れぞれなのでね。  
 
眼で見るのは一般に言われてる妖怪とかお化けとか  
オーラとか生霊とかでも高次も視れるし・・・・  
 
そして  
体で感じる?のは  
 
嘘ついてる、不倫してる、憑いてる、そして聞こえるとか。  
 
そして見てるだけでなく視てるので「あ〜」  
 
まあ大まかにわかりやすくですね〜  
 
もと色々ですけどね。  
 
たまにオラクルカードでみるときはカードが面白いことに〜  
 
まあ本当に人それぞれだと思いますよ。  
 

人気ブログランキングへ  
 
ポッチとお願いします💛  
 
 
 
[2017.02.09]
お久しぶり〜です。  
 
このままスルーしようかと思いつつ復活です。  
 
では・・・今年も宜しくお願いいたします。  
 
では・・・ブログ  
 
先日温泉帰りに主人を待っていたらなんと20機以上のUFOが〜  
 
星全部がUFOでその前に「星が全部UFOのときあったけど動かないかな〜」と思ったら全部の星が動いた。  
 
お〜素晴らしい  
 
その時ミスター(犬)「を写真撮っていいですか?」  
 
と湯上りの女性があらわれ「いや犬よりUFOですよ」  
と言ったら「メガネかけてないし」  
 
・・・・  
 
いやいいですよ犬でも、でもUFOがあんなにも・・・  
 
興味って人それぞれですね〜  
 
[2016.11.21]
人より霊感はあると思ってますが・・・  
 
お肉とか逃げるものを食べるのが本当に・・・もういいーーーー  
 
と思うときがそれは・・  
 
例えばお肉を食べるとき「顔、姿」が視えるからです。  
 
うおおおおおーーーー  
 
はあ〜  
 
となって無理。  
 
魚とかがわかりずらい表現なのでいいかな〜と  
 
今感謝してるのは触っては視ることがないということです。  
 
ケンタッキー大好きだったのに。  
ひき肉大好きだったのに。  
 
霊感で困ってるのそんなことくらいかな〜ほかは嬉しい〜  
 
私は生きてる人間が苦手なんだな〜とわかってるから。  
 
地震が日本で起こるのは100%近くわかる!  
 
だから助かってます。  
 
年末に向けてまた霊感が高くなるらしいです。  
 
楽しみ〜ワクワク  
 
 
[2016.11.20]
プライドは下手したら天井知らずになることありますね。まあ〜そんなときは嫌われ者ナンバーワン!になってますけど。 
 
で、そのつらい状況を脱したい人読んでね〜 
 
簡単にプライドって〜普通なら気位(きぐらい)とかなんでしょうね〜 
 
で私が思うのは「人との壁」です。 
 
な〜んて守護霊が教えてくれました。 
 
どうやってプライドを外しますか❓と聞いたら 
 
「目標を持って達成しなさい、そうしたらはずれる」と。 
 
OH!〜そうかもしれない 
 
根っこにある自分の否定したいところに光を当てるといいのか〜と気づかされましたね。 
 
フムフム 
 
久々のブログアップですよ〜来年までほっておこうと思ったんだけど友人が「遺骨」・・・て 
 
そうだよね〜と思い急きょアップです。 
 
友人に向けて〜 
「アップしたよ〜ポッチとしてね〜よろしくです。あと今、暇なとき多いのでかまって〜」 
 
仕事!仕事!といわれそう〜 
 
てへ(o^―^o)