伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [150] rss feed
[2017.03.06]
■お金や予定に振り回されないために。。。☆彡
なぜだか出費が嵩む・・・ 
どーも収支のバランスがとれない(-ω-;) 
 
不意の予定が入ってペースが乱される・・・ 
仕事の予定が入ってこない(-ω-;) 
 
な〜んてことありませんか? 
 
もしお金や予定をコントロールできるとしたら?? 
 
かく云う私もどうにかできたらどうにかしたいクチ(;^ω^) 
 
先日学んできた『星の錬金術』では、お財布や手帳のカラーでコントロールできることを学びました♪ 
 
五行説(木・火・土・金・水)の相性(カラー)を使ってコントールしちゃおう! 
ってわけです(^▽^) 
 
私の主精は「木」なんですけどね 
 
収入や情報や仕事の予定が欲しいときは 
木を育んでくれる「水」のカラーを取り入れるんです☆ 
 
お財布や手帳のカラーをその色にしちゃうか 
フラワーオブライフのカラーシールでコントロールしちゃいましょう♪ 
 
 
私は自分でFOLを点描してみましたよ(o^―^o)ニコ♪ 
 
 
逆にスケジュールがいっぱいいっぱいで大変だったり 
お金をうまく回転できていないと感じていたら。。。 
 
相剋の相手である「土」のカラーを取り入れます。 
 
臨機応変にコントロールするには件のシールが便利です(*^^)v 
 
とりあえず両方のカラーを含んだお財布をオーダーしてみました(∀`*ゞ) 
 
こちらの鑑定も近々始めますね(^_-)-☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Spiral☆Ray 〜0ゼロポイント〜
Spiral☆Ray 〜0ゼロポイント〜
旦那様と2匹の姫猫&1匹のワンパク♂にゃんと暮らしております^^ 
食べ歩きが好きで美味い物情報は大好物でしたが、2015年12月から体質改善&ダイエットを目的に始めた糖質制限により、食べ歩きは極端に減っちゃいました。 
半年後に旦那様も便乗しまして、私は最高8kg、旦那様は最高15kg落とすことに成功♪ 
最近は少し緩やかにしているので2kgくらいずつ増量しちゃったかなσ(^_^; 
 
ともあれ日々笑顔で暮らせる日々に感謝☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 
ブログ検索