伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [47] rss feed
[2017.03.04]
■✡星の錬金術✡
2日間にわたって【星の錬金術レベル1】を習得してきました♪ 
 
*********************************************** 
 
〜人間は大宇宙のホログラム〜 
 
 
わたしたち一人一人のなかに小宇宙が存在します。 
 
「星」という文字が「日」と「生」から成り立ち,「生まれた日」の特質を象徴的に示しているように 
 
わたしたちが人生の羅針盤を手に入れることによって人生を生きやすくします。 
 
それは古代の人が星の光を頼りに船を漕ぎ出したように、 
 
その光は闇の中でこそ輝き導いてくれる道しるべのような存在になるでしょう。 
 
そして自分の星をピカピカに輝かせ 
 
人生そのものを変容させてゆくことが錬金術なのです。 
 
 
空間と時間、 太陽と月、昼と夜、 ポジティブとネガティブ・・  
 
全てのもの、全ての現象には陰と陽が 対極し調和しています。 
 
そして万物は5つのエレメントに分類され、それらには独自の法則が存在しています。 
 
その考え方を陰陽五行説といいます。 
 
 
大宇宙における自然界の法則と陰陽五行説を紐解きながら 
 
生年月日という小宇宙に生まれた自分の星と宿命を知り 
 
幸せを生きるための現実世界に生かしてゆく秘法としてのツールです。 
 
********************************************** 


≪星の錬金術でどんなことがわかるの?≫ 
 
・魂の宿命や才能 
 
・エネルギーの宿命や才能 
 
・親や子供・家庭・パートナーとの縁や関係性 
 
・向いている仕事や人間関係の質 
 
など。。。♪ 
 
他に、「お金に振り回されない」お財布カラーや、あなたの主精から導く守護カラーなども鑑定でわかっちゃいます(^^♪ 
 
近々モニター募集も予定していますのでお楽しみに♡ 
 

▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Spiral☆Ray 〜0ゼロポイント〜
Spiral☆Ray 〜0ゼロポイント〜
旦那様と2匹の姫猫&1匹のワンパク♂にゃんと暮らしております^^ 
食べ歩きが好きで美味い物情報は大好物でしたが、2015年12月から体質改善&ダイエットを目的に始めた糖質制限により、食べ歩きは極端に減っちゃいました。 
半年後に旦那様も便乗しまして、私は最高8kg、旦那様は最高15kg落とすことに成功♪ 
最近は少し緩やかにしているので2kgくらいずつ増量しちゃったかなσ(^_^; 
 
ともあれ日々笑顔で暮らせる日々に感謝☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 
ブログ検索