伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [118] rss feed
[2017.02.22]
■お金というブロック。。。
ここ最近、参加したいワークショップや新たに学びたいことが一氣に出てきちゃったんですよね。 
 
参加費や修学費も当然必要になってくるわけです。 
 
普通に会社勤めしているときならいざ知らず 
家や車のローンもまだまだある。。。 
なんの躊躇もなく自由につぎ込めるほどの蓄えがあるわけでもない( ・_・;) 
 
修学費用は特に大きくて… 
やっぱり今は諦めるしかないかな… 
 
そう思う反面 
 
「あれ?これって…もしかしてブロックなんじゃ…?」 
 
「自分が惹かれてワクワクすることに、自ら背中を向けてやり過ごしてイイの?」 
 
「そのワクワクの扉開けたいんだよね?」 
「ワクワクを実感したいんだよね?」 
 
はい。そうなんです。。。 
やっぱり諦めたくないっていうのが本心なんですよね。 
 
そのままの想いを伝えてみたら 
「分割でもOK♡ワクワクに従って〜♪」と。 
 
そうだった。 
まだまだガッツリ握り締めていたブロックは手放そう。 
 
ワクワクに従って、もっと自分と仲良く楽しく過ごしていこう♪ 
 
そんな想いを再確認したにゃんこの日でした(=^..^=)ミャー 
 




▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
メール:
URL:
*コメント:
プロフィール
Spiral☆Ray 〜0ゼロポイント〜
Spiral☆Ray 〜0ゼロポイント〜
旦那様と2匹の姫猫&1匹のワンパク♂にゃんと暮らしております^^ 
食べ歩きが好きで美味い物情報は大好物でしたが、2015年12月から体質改善&ダイエットを目的に始めた糖質制限により、食べ歩きは極端に減っちゃいました。 
半年後に旦那様も便乗しまして、私は最高8kg、旦那様は最高15kg落とすことに成功♪ 
最近は少し緩やかにしているので2kgくらいずつ増量しちゃったかなσ(^_^; 
 
ともあれ日々笑顔で暮らせる日々に感謝☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 
ブログ検索