伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ  rss feed
[2017.04.03]
こんにちは。 
ヨガサークルサントーシャです。 
4月になりました!! 
4月25日のヨガワークショップのお申し込みはお済みですか? 
ヨガワークショップ詳細  
昨年の7月から、9ヶ月ぶりに、マスタースダカーが帰ってきます!! 
[2016.08.02]
7月20日は 
蒸し暑さもなくヨガ日和でした。 
 
マスタースダカーのヨガワークショップには 
64名ものかたが参加してくださいました。 
[2016.04.26]
こんにちは。 
 
ヨガサークル サントーシャのブログです。 
 
伊達市でヨガ教室をしています。 
 
現在は古典ヨガがメインなのですが、そのずっと前からヨガを教えていました。 
 
教えながらもヨガとは何かと疑問を持っていました。 
無理して身体を痛めたり、何の変化もない人も。健康なはずのヨガなのに、何故なんだろうって。。。 
ちょうどその頃香港から札幌に来ていたインド古典ハタヨガの指導者スダカー氏に出会ったことで、身体中電気が走る様な感動と衝撃をうけました。ヨガの叡智を再確認することができたんです。 
ああ、これがヨガの本当の姿だ! 
 
そうおもって、マスタースダガー主宰のワナカムヨガスクールで 
インストラクターコースを研鑽しました。 
シニアヨガ指導コースも終了しました。  
 
ヨガ教室を古典ヨガ教室「サントーシャ」としてパワーアップし、老若男女のからだと心に向き合うヨガを教えています。 
プロフィール
ヨガサークル サントーシャ
ヨガサークル サントーシャ
ヨガサークル サントーシャ 
40代前半に人生の転機が有り、ヨガを初める。 
アメリカで流行っているパワーヨガ、その他の各種資格を取り伊達市内においてヨガ教室をはじめる。 
教えながらもヨガとは何かと疑問を持ちはじめていた。ちょうどその頃香港から札幌に来ていたインド古典ハタヨガの指導者スダカー氏に出会いヨガの叡智を再確認。 
マスタースダガー主宰のワナカムヨガスクールで 
インストラクターのための 200 時間コースを2回終了。 
シニアヨガ指導コース終了。  
 
現在も学びを続けながらヨガ教室「サントーシャ」にて老若男女のからだと心に向き合う 
ヨガを教えている。 
ブログ検索