伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [1453] rss feed
[2010.06.30]
■モエレ沼公園の魅力を知る♪
先日札幌モエレ沼公園へイベントでのお弁当販売のために行ってきました♪ 
 
初めてのモエレ沼公園でしたがとっても素敵な公園で感激しました☆ 
 
 
お弁当の販売も13:00過ぎには終了したので、大きな丘の階段に登ってみました♪ 
 
もうKaidanist(カイダニスト)としての魂に火がついてしまったのです☆ 
 
そうなるともう誰も止められません(1人で行っているので誰も止めてもくれませんけどね) 
 
まず全ての階段に登る前に必要な『勇気』ですが、この階段は気合いが必要です☆ 
 
 
Kadanistになってからではもちろん1番の大きな挑戦です♪ 
 
一気に登ってしまいました☆ 
 
あっという間にてっぺんです♪ 
 
 
360度の素晴らしい景色に感謝ですね♪ 
 
より一層モエレ沼公園が好きになってしまいました♪ 
 
また近いうちに来てしまうと思いますね☆ 
 
そんな幸せを感じられる魅力的な公園でした☆ 
 
1人で登ったのでKaidanistの決めポーズを道ゆく観光客の方に撮ってもらいました♪ 
 
 
しかもKadanist(カイダニスト)の説明をしてからです♪ 
 
もう何のこっちゃっ??って思われたでしょうね☆ 
 
でもとても親切に快く撮影して下さりましたね♪ 
 
感謝! 
 
 
帰りにウインザーホテル時代の尊敬する上司「佐藤 秀嗣さん」にお会いしたく近くにある『ガトーキングダムサッポロ』に寄りました。 
 
秀さんはフロント部門のスペシャリストです♪ 
 
安住さんはレストランのスペシャリスト☆ 
陽さんは宴会のスペシャリスト☆ 
で、秀さんはフロント部門のスペシャリストです♪ 
 
キチッとしていてハキハキしていて『頭の回転の早い人』ってまさにこういう人の事だと思わせて下さいます☆ 
 
いかにも『ホテルのフロント』の人って感じです♪ 
 
プロ中のプロ♪ 
 
いつも私の問いに「180点」の答えを瞬時に下さいますね☆ 
 
定期的に秀さんにはお会いしに伺います☆ 
 
その秀さんが『昨日から入院してしまいました…』との事でした。 
 
ですのでまた私のたくさんの『宿題』の答えを聞きにお見舞いに行こうと思います♪ 
 
病院なのにたくさんの宿題と秀さんに好きな『ペルノ』(独特の風味の強いお酒です)をお土産で持って行きます♪ 
 
『おい!磯辺!お見舞いにペルノはねぇ〜だろう♪ごちそうさんっ♪』と最高の笑顔を見せて下さることでしょうね☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村