伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [212] rss feed
[2017.08.06]
■怒涛の2日間…
おはようございます♪ 
 
 
 
 
昨日と一昨日は怒涛の2日間でした。 
 
 
 
2017 生ビール祭りでは2日間で400名様のご来場がありました。 
 
 
 
結婚披露宴もありました。 
 
 
 
シンガーソングライター「五十嵐浩晃」さんを囲むBBQパーティーのケータリングもありました。 
 
 
 
法事も数件ありました。 
 
 
 
お弁当配達もありました。 
 
 
 
宿泊も満室。 
 
 
 
それらが全て同時進行で行われるのですから忙しいワケなのです。 
 
 
 
サービス人員の確保で連日夜中まで手配しまくりました。 
 
 
 
 
 
 
『ど〜〜〜〜〜しても行けません!!!』と言ってたのに最終的には笑顔で来てくれた若者… 
 
 
 
22:30からの連絡で翌日快く来てくれた法事のベテランスタッフ達… 
 
 
 
 
ウインザーホテル洞爺時代に直属の上司で札幌から連日HELPに来てくれたベテランホテルマンの皆様達… 
 
 
 
そんな心強い方々が加わってくれました。 
 
 
 
 
そしてほとんど寝ないで厨房でひたすら料理を作ってくれていた料理長をはじめとする料理人の皆さん。 
 
 
 
日頃私を支えてくれている料飲スタッフのリカちゃん人形や三井さとみをはじめとするサービススタッフの仲間達… 
 
 
 
『磯辺さん…ホントにお疲れサマです!!』と声をかけてくれるフロントスタッフ達… 
 
 
 
 
 
この怒涛の2日間を乗り越えられたのはそんな素晴らしい仲間達がいてくれたおかげでした!!!! 
 
 
 
 
心底仲間に救われた日々となりました。 
 
 
 
 
そして… 
 
 
 
 
そんな忙しさを支えて下さったのはこんな方々のおかげでもありました☆ 
 
 
 
 
 
わざわざキンキンに冷えた状態で送って来てくれた札幌の野球人の小西さん♪ 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!!! 
 
 
 
 
 
そしてお会いできませんでしたが… 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻井さん… 
 
 
 
励まされました!!! 
 
 
 
 
 
 
 
超高級ゼリー☆ 
 
 
 
 
そしてそっと置いていってくれたNaoさん… 
 
 
 
 
 
 
 
昨日だけでこんなにもたくさんの差し入れをいただきました!!! 
 
 
 
 
その数日前にも日頃お世話になっているY田先生やB先生からも大量のオロナミンなC〜〜をOBのSHからは焼き菓子をいただいたのでした。 
 
 
 
 
 
あ、昨日の夜はアルバイトのそのかさんも仕事を終えた22:00にたくさんのお菓子を持って来てくれたのでした…☆ 
 
 
 
なのに『今ノド乾いてるからそんなの喰えね〜〜〜ぞっ!!』と暴言を吐いてしまったのでした… 
 
 
 
そのかさんも『ですよね☆』って笑ってましたケド… 
 
 
 
そのかありがとうね♪ 
 
 
 
たくさんの方々の支えがあって日々を乗り越えられているコトに改めて感謝の2日間となりました。 
 
 
心から感謝の気持ちです! 
 
 
 
その感謝の気持ちを忘れずに今日からも全力で頑張りたいと思います!! 
 
 
 
 
 
2017年もど〜〜〜〜〜ぞ宜しくお願い致します!! 
 
 
⇩   ⇩   ⇩ 
 

人気ブログランキングへ  
 
ポチっとしたら2017年は良いことが起こるらしいですよ…♪ 
(うわさ) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村