伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [347] rss feed
[2016.12.09]
■シビれた夜…
おはようございます♪ 
 
 
 
 
シビれた… 
 
 
 
7日の夜に放送されたFNS歌謡祭のコトです。 
 
 
 
元々FNS歌謡祭は観てもいませんでしたが今回はちゃんと録画予約をしておいたのです。 
 
 
 
で、23:00過ぎに仕事を終えて帰宅してお風呂に入ってから録画を再生しました。 
 
 
 
4時間の生放送の最後のトリを取って唄っているお方こそ… 
 
 
 
私の人生の師匠『長渕 剛』さんだったのです!!! 
 
 
 
 
とても嬉しいコトにこの日、FNS歌謡祭に長渕剛さんが出演するコトは知りませんでした。 
 
 
 
 
ですが… 
 
 
 
たくさんの方から『7日のFNS歌謡祭に兄貴出ますよ!!』とメールで教えて下さっていたのです!! 
 
 
 
当日もアルバイトOBのYukiさんから『今日長渕剛さんテレビに出るから磯辺さん絶対観てるね♪って母が言ってました☆』と言ってもらいました。 
 
 
 
まさかのYukiさんのお母様が私が兄貴好きなのを知っているのかには驚きましたがとても嬉しかったです!! 
 
 
 
で、4時間の録画の最後の10分だけを拝見させていただきました。 
 
 
 
 
 
 
おおぉ… 
 
 
こんな唄い初めの鮮烈な曲でした。 
 
 
 
 
 
 
 
『アメリカの大統領が誰になろうとも…』 
 
 
 
『凶とでるか吉とでるかってそりゃ俺達次第じゃねぇか』 
 
 
 
 
から始まる鮮烈な唄でした…!! 
 
 
 
 
『今日もマスメディアの誰かが無責任な話ばかりしている』 
 
 
 
『正義のツラして知ったかぶりしてる奴の言うことに耳を傾けている俺』 
 
 
 
 
 
……続く…… 
 
 
 
 
『俺達の東北、仙台、俺達の九州、熊本、そして福島も頑張ってんだ』 
 
 
『オリンピックもいいけどよぉ』 
 
 
『若者の貧困、地域の過疎化どうする?』 
 
 
『騙されねぇぜマスコミ』 
 
 
『騙されねぇぜヒットチャートランキング』 
 
 
『騙されねぇぜワイドショー』 
 
 
……続く…… 
 
 
 
で、ここからは『乾杯』に続くのでした。 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺にはただたたシビれた夜だった… 
 
 
 
 
 
心の奥に突き刺さってしまいました!!! 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ俺も頑張ろう!!!!! 
 
 
と素直に思えた夜でした…♪ 
 
 
 
今日も1日頑張ります!!!!!! 
 
 
 
 
現在第2位をキープできております!!!! 
 
毎日『ポチっ』として下さっている皆様のおかげでございます!!! 
 
 
どうか今日も『ポチっ』とお願い致します!! 
 
 
⇩   ⇩   ⇩ 
 

人気ブログランキングへ  
 
ポチっとしたら良いことが起こるらしいですよ…♪ 
(うわさ) 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村