伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:3] [昨日:0] [526] rss feed
[2016.08.26]
■第1回 伊達キテレツ杯 卓球大会を開催しました☆
おはようございます♪ 
 
 
 
 
昨日、伊達市内某所でこんな大会を開催しました。 
 
 
『第1回 伊達キテレツ杯 卓球大会』です! 
 
 
 
大会ですので開会式もちゃんとあるのです☆ 
 
 
 
選手入場! 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回出場してくれた卓球選手達です☆ 
 
 
 
先日の私の卓球記事のブログとFacebookを見て『俺、実は卓球上手いんですよね!』と言ってきた2人を含む… 
 
 
1. 下段 勲 選手 
 
2. 粋やの大将 選手 
 
3. のりP〜 選手 
 
4. のりP〜の友達でバリバリの卓球経験者のマリ 選手 
 
5. 下段さんの奥さん 選手 
 
6. 東京オリンピック日本代表候補 磯辺 大輔 選手 
 
 
です☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして選手宣誓も行われました。 
 
 
 
選手代表:粋やの大将 選手です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人戦と団体戦の構成です。 
 
 
Aブロック 磯辺大輔 選手・経験者 マリ 選手・下段さんの奥さん選手 
 
Bブロック 下段 勲 選手・粋やの大将 選手・のりP〜選手 
 
からスタートです。 
 
 
 
結果… 
 
 
 
Aブロック 1位 経験者マリ選手 2位 磯辺大輔選手 3位下段さんの奥さん 選手 
 
Bブロック 1位 下段選手 2位 のりP〜選手 3位 粋やの大将選手 
 
 
となり… 
 
両ブロックの1位、2位同士の対戦の結果… 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位 経験者マリ選手 
 
2位 下段選手 
 
3位 のりP〜選手 
 
4位 磯辺 大輔選手 
 
5位 粋やの大将選手 
 
5位 下段さんの奥さん選手 
 
 
となりました☆ 
 
 
しかも!!! 
 
1位の経験者 マリ選手はハンデで左手…なのに!です… 
 
 
 
1位のマリ選手には景品としてメロンを贈呈させていただきました☆ 
 
 
そして団体戦…となるハズが下段さんの奥さんが小学1年の息子さんが帰宅するというので帰ってしまいました… 
 
 
なので総当たりの個人戦に変更して行いました☆ 
 
 
 
経験者 マリ選手 VS のりP〜選手 
 
 
 
 
各セット6点のハンデ+左手のハンデにも関わらず… 
 
 
経験者 マリ選手の勝利☆ 
 
 
 
東京オリンピック 日本代表候補 磯辺選手 VS 下段選手 
 
 
 
 
 
 
 
接戦の末… 
 
 
磯辺大輔選手の勝利〜〜〜〜〜〜〜〜☆ 
 
 
 
 
がしかし!!! 
 
 
 
 
 
粋やの大将選手 VS 磯辺大輔 選手 
 
 
 
 
 
 
 
まさかの… 
 
 
 
粋やの大将選手の勝利…。 
 
 
 
 
 
のりP〜に負けた 粋やの大将… 
 
粋やの大将に負けた私… 
 
私に負けた下段さん… 
 
 
 
 
大会が終わった日の夜のコト… 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなケガを隠していたようです…。 
 
 
 
 
今回は高校でも卓球部に所属してたマリ選手が左手なのに圧勝で優勝してしまいましたので近く 『第2回 伊達キテレツ杯 卓球大会』を開催したいと思いますので出場したい方は是非大会名誉委員長の私に連絡下さいね☆ 
 
 
大会参加費800円(会場代含む)で豪華景品も用意しております♪ 
 
 
 
 
 
 
本日もどうぞ宜しくお願い致します☆  
 
 
⇩  ⇩  ⇩  Let's Pochi~~♪  
 
 
 
 
 
 
 
 
地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪  
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪  
 
応援クリック宜しくお願い致します♪  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2016.08.28 08:00:48
じ〜な さん  
 
え〜〜〜と…  
胸を痛められている(失恋)だからこそ!!!  
大きな声で『サァ〜〜〜〜〜っ!!!』をするんじゃないですか☆  
なので一緒に卓球をやりましょう♪ 
名前:じ〜な  2016.08.26 11:22:26
うわ〜私も実は卓球経験者なのです!なので次回ぜひ参加したい!と思ったのですが、今現在胸を痛めてしまい(失恋)参加は無理かと…残念! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村