伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [523] rss feed
[2016.08.10]
■あと数日…☆
おはようございます♪ 
 
 
 
 
イチロー選手のメジャー通算3000本安打やリオオリンピックの体操団体金メダルなど連日感動的な場面を観させていただくととっても勇気をもらえますよね☆ 
 
 
どれだけ気の遠くなる程の練習を積み重ねてきたのでしょうか… 
 
 
 
 
やっぱりスポーツの輝きはその光と影があるからこそより感動をするものだと思います。 
 
 
そして心の準備だけで身体の準備は出来ておりませんが… 
 
 
 
この日も着実に近づいてきました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甲子園出場校同士のライバル校『滝川西』vs『砂川北』のOB戦です。 
 
 
私は現在 連日開催中の『生ビール祭り』の最終日なので試合を終えた後にマッハで新十津川の球場から伊達まで帰って来ねばならないのですがこの日がとても楽しみです。 
 
 
 
 
今シーズンから野球をしていない私は戦力にこそなりませんが大きな声でチームに活力を注入したいと思います☆ 
 
 
当時からの持ち味の思い切りの良さで全力プレーを心がけたいと思います!! 
 
 
 
 
 
そして後4日間になったビールイベントも連日OBの人達が手伝いに来てくれております。 
 
札幌や苫小牧、京極に在住のOB達が忙しい日に駆けつけてくれるのですからどんなに忙しくても勇気が湧いてくるのです。 
 
 
 
あと数日間、忙しい日が続きますが事前の準備をしっかりして最高に美味いビールとお料理を提供出来ますように頑張りたいと思います! 
 
 
 
 
本日もどうぞ宜しくお願い致します☆  
 
 
⇩  ⇩  ⇩  Let's Pochi~~♪  
 
 
 
 
 
 
 
 
地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪  
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪  
 
応援クリック宜しくお願い致します♪  



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Daisuke`s  2016.08.12 07:55:12
森 さん  
 
いつも見て下さいましてありがとうございます!!  
私の3つ下なので杉山くん世代ですね!  
(杉山くんはベイスターズにドラフト4位で入団したプロ選手です)  
今回は私の1つ上と私の世代、プラス数人の1つ下の後輩なので山口くん世代は参加しません…  
でもよく会う山内くん(山口くんと同期の野球部)に山口くんの話しを聞いてみますね☆ 
名前:Daisuke`s  2016.08.12 07:52:05
aki さん  
 
嬉しいコメントありがとうございます!!  
練習試合をたくさんしていた学校…  
駒大岩見沢、稚内大谷、北海道工業、赤平、旭川実業、釧路緑ヶ丘…とかですかね?  
是非いつかお会いして野球の思い出話しをしましょう☆ 
名前:森  2016.08.10 23:15:51
いつも楽しく拝見させて頂いております。  
私の中学の先輩が砂北出身で山口君と言います。  
昭和53年生まれの先輩です。もし参加するのであれば活躍ぶりをお聞かせください^ ^ 
名前:aki  2016.08.10 11:47:32
初めまして。ブログ見て懐かしく思って書きます。  
私は磯部さんと同じ年で高校まで野球をやっていて砂北と何試合も練習試合をさせていただきました。あの時の砂北はとにかく強かった。佐藤君と横山君のボールは速いし、バッターはみんなホームラン打つし砂北に行くのが嫌になるほど強かったです。13日の試合けがしないように楽しんでくださいね。これからもブログ拝見させていただきます。  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村