伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [472] rss feed
[2016.05.09]
■綾子さんから聞いた検証せずにはいられなかった情報☆
おはようございます♪ 
 
 
 
 
先日ものスゴく興味津々な話しを聞いてしまいました。 
 
それは… 
 
 
仕事を終えて帰る間際の綾子さんから聞いた超興味津々な情報だったのです☆ 
 
 
 
真相を明かす前に綾子さんが書いたこの地図をご覧下さい! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これだけじゃ何のこっちゃ?ってなりますよね…。 
 
 
 
♨︎はわかるケド… 
 
 
 
 
これはなんと!! 
 
 
伊達温泉♨︎の建物の真向かいの土手の桜が『♨︎』になっていると言うのです!!!!!!!! 
 
 
 
綾子さんから『磯辺さんっ知ってました?』と言うではありませんか?! 
 
 
 
う、嘘だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜?! 
 
 
 
今まであの通り何百回通ってると思ってんだぁ〜〜?! 
 
 
 
なので検証してみました☆ 
 
 
 
 
 
まずは… 
 
 
 
伊達温泉♨︎に向かいました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここは伊達市内のサイクリングロードがある場所なので今時期は最高に素敵ロードになっている場所なのです☆ 
 
 
まずはその素敵ロードの写真から… 
 
 
 
 
 
 
パシャっ☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パシャっ☆ 
 
 
 
 
 
パシャっ☆ 
 
 
 
 
 
 
 
……?! 
 
 
よくぞこんな手のひらの写真が撮らさっていたと思います…。 
 
 
 
ああ… 
 
 
そんな無意識のうちに撮らさっていた失敗写真はど〜〜でもよくて… 
 
 
 
綾子さんの秘密の地図の検証でした!!! 
 
 
もう1度… 
 
 
 
 
この地図です! 
 
 
 
 
 
 
綾子さんいわく… 
 
 
あのO印が伊達温泉♨︎の建物だと言うのです!! 
 
 
 
 
なので伊達温泉♨︎の建物と土手の両方が見える場所に向かいました。 
 
 
 
 
 
到着しました!! 
 
 
 
何度となく観ていた景色なのでもし桜の木で『♨︎』が画かれていたとしたら気が付かないワケがない景色が見える場所です!!!! 
 
 
 
 
 
 
ど〜〜〜〜〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんっ〜〜〜〜〜〜〜〜?! 
 
 
 
 
 
一応… 
 
 
3歩前に出てみて… 
 
 
 
 
 
 
 
 
んんっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?! 
 
 
 
おっ… 
 
 
でも… 
 
 
 
そう言われれば元はそんな面影を感じる気もしてきました…☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
超ひいき目で見ると… 
 
 
♨︎ マークに見えてもきました☆ 
 
 
 
でもこの真相はハッキリさせたい!!と思うので伊達温泉の菊地社長に聞こう…かとも思いましたがもし違っていたら… 
 
『磯辺さん、何を言ってるの?』となりそうだし… 
 
 
社長の奥様や齋藤支配人にも聞こうかとも思ったんですが皆さんGWで忙しいでしょうから…と思い、伊達温泉♨︎の事情通に聞くことにしました☆ 
 
 
ハワイ在住のYurie Wです!! 
 
 
 
彼女はホテルローヤルのアルバイトOBでウェディングプランナーとして現在はハワイで活躍しているナイスな後輩なのです☆ 
 
 
 
YurieWに聞いてみました。 
 
 
すると… 
 
 
こんなメールで回答してくれました☆ 
 
 
↓  ↓  ↓ 
 
 
こんにちはー! 
そうなんです!実は温泉マークになってるんですけど、もう病気の桜が多く、年数経つごとに見えなくなってきました!昔はもっとくっきり見えてましたよ☆ 
 
 
とのコトでした♪ 
 
 
 
なので綾子さんの情報は正しかったのです☆ 
 
 
 
なので皆さんもこの近くの国道を通過の際には何気に伊達温泉♨︎の向かいの土手を観て下さいね☆ 
 
 
今でもぼんやり♨︎マークに見えますよ♪ 
 
 
 
そもそも… 
 
 
桜の木で『♨︎』マークにしよう!と思って植樹された伊達温泉の方々の発想がとても素敵ですよね♪ 
 
 
 
先程、カメラマンの拓也さんが過去の写真を送って来て下さったので2012年のこの土手の写真を紹介させていただきますね☆ 
 
 
 
 
 
見事に♨︎になってますね☆ 
 
 
素晴らしい!!! 
 
 
 
 
 
 
そんな綾子さんの情報でした…♪ 
 
 
 
 
 
 
どうか皆さまの応援クリックを宜しくお願い致します☆ 
 
↓ ↓ ↓ 
 

人気ブログランキングへ  
1日1回が有効です☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2016.05.11 09:19:11
みほっほうさん  
 
お疲れサマです☆  
あ、その真相はもう判明しました☆  
この日のブログに途中で追加で写真UPしました♪ 
名前:みほっほう  2016.05.11 03:34:23
近日伊達温泉社長に会うので聞いてみます!!  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村