伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [534] rss feed
[2016.03.06]
■密かにテレビに出てました☆
おはようございます♪ 
 
 
 
そう言えば… 
 
偶然見ていた人もいらっしゃるかも知れませんが4週連続であるテレビの番組に登場しておりました。 
 
 
私は自分が出るまでは1回も観たコトありませんでしたが「おにぎりあたためますか?」という番組です。 
 
 
大泉洋さんとかが出ている番組らしいのですがその番組のワンコーナーにちゃっかり出させていただいていたのです。 
 
 
 
 
 
 
この「北海道ご当地キャラバン』というコーナーで私が所属している『伊達ウクレレ協会』の代表の木元さんご夫婦が取材されたのでした。 
 
 
で、代表の木元さんから召集が来ましてお昼休みの時間帯に合流したのです。 
 
 
なので4週連続で木元さんが出たのですが私は最初は収録現場にいたのに(昼休みの時に収録した分)途中忽然と消えていてまた夜の撮影の時にいる…という不思議な現象になっているのです…☆ 
 
 
 
 
 
この写真の黒いTシャツが私で隣の白い服の人は『風になる』を歌っているミュージシャンのつじあやのさんです…♪ 
 
 
昨年の「北海道ウクレレカンタービレ」のフィナーレの時の写真です☆ 
 
 
で、収録時間のほとんどに私は参加していないのですがけっこう編集では出させていただいておりました♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか語っているのです… 
 
 
なんかすみません…! 
 
 
 
で、あらすじは…と言いますと 
 
 
オクラホマの河野さんが伊達にやって来て、全く弾いたコトのないウクレレを3時間の猛特訓で練習して夜に伊達の道の駅で披露する!というモノでした。 
 
 
なので私も最初と最後だけは収録に参加したのでここからはまた放送されておりました☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4週に渡って放映されたのにも関わらず、なぜこのブログでも触れていなかったかと言いますと… 
 
 
私の友人の中添くんが昨年末に『テレビに出ますよ〜〜〜☆』的なコトをブログとFacebookにすごく書いていたのに実際の放映では『う、嘘だろ…?』と言うくらいに短い時間しか放送されなかったのを見て(声なども一切使われず)… 
 
 
あんな失態だけはイヤだ!!!と心に誓っていたからです☆ 
 
 
なので色々取り上げていただいてホッとしました♪ 
 
 
 
 
まぁ今回は私が主役じゃなく脇役でチョロっと出ただけでしたので書くコトもなかったんですケドね…☆ 
 
 
 
なのでもっと有名になっていつかガツン!と出たいと思います…♪ 
 
 
 
 
どうか皆さまの応援クリックを宜しくお願い致します☆ 
 
↓ ↓ ↓ 
 

人気ブログランキングへ  
1日1回が有効です☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2016.03.06 19:10:00
足揉みさん  
 
でもガツガツしているギターも大好きなんですケドね☆  
さっきもギターとピアノを弾いて唄ってました♪ 
名前:足揉み  2016.03.06 18:46:05
「ガツガツしてない」!なるほど〜と思ってみていました。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村