伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [4216] rss feed
[2015.12.28]
■2015年を振り返る…7月と8月編☆
おはようございます♪ 
 
 
 
先週から書いておりました「2015年を振り返る〜」シリーズですが1月〜6月まで書いてきたのですが藤本さんご夫婦と食事会をしたりのりP〜から人参をもらったり大ちゃんからチーズをもらったりTomeに叫ばれたりしている記事を書いていたら28日になっておりました。 
 
 
2015年のうちに残りの7月〜12月を1ヶ月づつ振り返っていては2016年に突入してしまうコトに気がついたので一気に2015年を振り返りたいと思います☆ 
 
 
まず7月にはこんなに素敵な出来事がありました☆ 
 
 
 
 
それは…  
 
 
友人のdoさん宅で開催されたとある会です。  
 
 
その会のタイトルが『ホテルローヤル ビールフェア前の支配人とリカさんのビールフェア』という仲間の友情を感じる焼肉パーティーなのです☆  
 
 
 
 
どっぷりラガービールを呑みました☆  
 
 
ビールを呑んでいた数人で呑み空かしたこの神々しい空瓶にはロマンすら感じてしまうのです♪  
 
 
 
doさん! 
 
 
何かといつもありがとうございます☆ 
 
 
 
8月にはこんな企画を実行しておりました。 
 
昨年に引き続き砂川まで行ってゴミ拾いをしていたのです。 
 
 
 
 
 
みんなでゴミを拾った後には高速道路で伊達まで戻って真夏のビールフェア期間中なので夕方から勤務した1日でした。 
 
 
学生時代にお世話になった砂川市のゴミ拾いをして心まで気持ち良くなったのでした…♪ 
 
 
 
 
そして今年も毎年7月〜8月で開催している『真夏のビールフェア☆2015』が終了しました。  
 
 
今年も過去最高の来場者数になりました!! 
 
 
3000人を超えるご来場には心から感謝の気持ちでございます!!! 
 
 
 
 
 
 
 
そして来年もよりパワーUPしたイベントになりますように頑張りたいと思います!! 
 
 
 
そして8月には私の人生でも忘れるコトの出来ない思い出があるのです! 
 
 
「長渕剛富士山麓10万人オールナイトLIVE』です☆ 
 
 
もう忘れられない瞬間でした!!! 
 
 
 
それまで灯が点いていなかった巨大ステージがフワっと明るくなって… 
 
 
会場のボルテージもグオォ〜〜〜〜〜って高まっていくのです! 
 
 
 
 
 
 
 
 
で! 
 
 
ピカぁ〜〜〜〜〜〜っ☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……?! 
 
 
 
んっ?! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Oh〜Oh〜〜Ohっ〜〜〜っ! 
 
 
 
 
 
JAPA〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っN!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっうおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!! 
 
 
剛ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!! 
 
 
このオープニングの1曲目の『JAPAN』で涙が溢れてしまいました… 
 
 
嬉し過ぎたのです!! 
 
今回のオールナイトLIVEはこんな曲たちでした☆ 
 
 
 
 
 
 
 
第一部  
01.JAPAN      *ここで嬉し過ぎて涙が溢れる 
02.GO STRAIGHT  
03.SHA-LA-LA  
04.ひまわり  
05.GOOD-BYE青春  
06.愛してるのに    *大好きな曲過ぎて涙が溢れる 
07.くそったれの人生  
08.裸足のまんまで  
09.かましたれ!  
10.夏祭り  
11.パークハウス 701 in 1985  
12.THANK YOU WOMAN  
13.泣いてチンピラ  
14.勇次        *私の人生の応援歌なので涙が溢れる 
(23:23終了)  
 
第二部  
15.とんぼ        
16.親知らず  
17.三羽ガラス  
〜ゲストタイム〜てぃんさぐぬ花(Maico)   
18.家族(般若&輪入道)  
19.SUPER STAR  
20.蝉  
21.カモメ  
22.ひとつ       *あの大震災の時の曲なので涙が溢れる 
23.しあわせになろうよ  
24.女よ、ごめん  
25.ファイティングポーズ  
26.東京青春朝焼物語  
27.桜島         
28.巡恋歌  
(02:07終了)  
 
 〜ここでステージ移動となりかなりの至近距離になる〜 
*ドラマ「とんぼ」の英二さんと常のワンシーンを演じてくださり大粒の涙が溢れる 
 
第三部          
29.絆-KIZUNA-    
30.LONG LONG TIME AGO  
31.乾杯        *10万人大合唱で涙が溢れる 
32.CLOSE YOUR EYES  
33.シェリー  
34.鶴になった父ちゃん *心に突き刺さる歌詞に涙が溢れる 
35.STAY DREAM  
(04:05終了)  
 
第四部  
36.明日をくだせえ     
37.青春 
38.しゃぼん玉   *朝日と共に富士山が現れて涙が溢れる   
39.Myself  *昔の自分の環境と重なる曲で号泣 
40.ライセンス  
41.富士の国 
42.明日へ向かって  *中学時代から大好きな曲で涙が溢れる 
43.SUCCESS      
44.明日へ続く道   *剛さんの感謝の言葉に号泣 
 
(06:25頃終了) 
 
 
とにかく涙が溢れてきました。 
 
 
 
 
だんだん夜も明けてきて… 
 
 
 
 
兄貴が『照明を落としてくれっ!俺は本物の朝日を見たいんだぁ〜〜っ!!』との言葉に照明が落とされました。 
 
 
で、私が大好きでたまらない曲『Myself』の時にまさに朝日が昇ってきたのです! 
 
 
今日まで生きてこられた事や今ある全ての環境に感謝し今日からまた生きていこうと思いました。  
 
 
長渕剛という人を信じ、今まで数えきれないくらい聴き、数えきれないくらい唄ってきた事を誇りに思います!  
 
 
 
思い出しただけでも涙が溢れてきそうなのです…♪ 
 
 
8月には他にもまだまだたくさんの出来事があったのですがここまででだいぶ長くなってしまいましたのでここらで終了させていただきます。 
 
 
とても思い出深い7月8月でした…♪ 
 
 
 
どうか皆さまの応援クリックを宜しくお願い致します☆ 
 
↓ ↓ ↓ 
 

人気ブログランキングへ  
1日1回が有効です☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村