伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [589] rss feed
[2015.11.14]
■やっと探して行ってみました☆
おはようございます♪ 
 
 
 
先日、洞爺湖町役場で2度目の申請を受理されて地域振興券をいただいきました。 
 
Facebookでの投稿で洞爺湖町の関連の写真で「30いいね!」を超えた投稿の度に地域振興券を500円分づついただけるのです☆ 
 
 
 
もっとたくさんの方にこの素敵な企画を広めるために役場の職員の方から『是非!投稿して広めて下さい☆』依頼が来たのです。 
 
 
で、今回Getした分は3,500円分でした♪ 
 
 
前回は7,000円分だったので10,500円分もGetしたのです☆ 
 
 
 
前回下段さんと申請してGetした時に実は行きたくて探したお店があったのですが探しきれないお店があったのです… 
 
 
洞爺湖温泉街の『パーラー福田』さんです。 
 
いつも通りなれている洞爺湖温泉街を2周しても発見できなかったのでした…。 
 
 
なので再度探してみました☆ 
 
 
 
で… 
 
 
 
発見☆ 
 
 
 
 
 
 
こんなにわかりやすいのに何で前回発見できなかったかと言いますと… 
 
 
この看板の向きにヒントが隠されていたのです! 
 
 
こっちから向かった場合(ルスツ方面を背にした)は看板を発見しやしかったのですが前回はあっちから(壮瞥方面を背にした)来た場合にはこの看板が見えないのでした。 
 
 
で、今回はこっちから向かったので無事発見出来ました☆ 
 
 
 
 
 
 
 
おおぉ〜〜〜〜〜っ♪ 
 
 
なんかいい雰囲気じゃないですかぁ〜〜〜〜☆ 
 
 
店内に入ってみると… 
 
 
 
 
 
 
……?! 
 
 
 
 
 
おおぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
す、素敵空間じゃぁ〜〜〜〜〜〜♪ 
 
 
 
 
ゴージャス&インテリジェンスなのです☆ 
 
 
 
暖炉まであるし…♪ 
 
 
奥に個室っぽい空間もありました☆ 
 
 
 
 
 
 
どれをとってもシャレ乙なのです♪ 
 
 
食べてみました☆ 
 
 
 
 
 
入り口にあった本日のおすすめの「カルボナーラとサラダのセット」…♪ 
 
 
 
と… 
 
 
 
 
 
チーズ乗せ焼きカレーです☆ 
 
 
 
 
 
 
カルボで我慢しておけばこんなにお腹が出っ張らないのは十分知ってはいるのですがわかっちゃいるケド止められないのです…☆ 
 
 
 
食前に注文したコーヒーも自家製カルボナーラもサラダも焼きカレーも全部美味かったです☆ 
 
 
このパーラー福田さんに来たきっかけも元々は洞爺湖町の地域振興券の使えるお店のリストに入っていて、でもまだ行ったことがなかったので行ってみよう!!となったのでした☆ 
 
 
ここのお店は実に素敵だったのでまた行きたくなりました♪ 
 
 
 
 
 
なので… 
 
 
 
お昼ご飯でも食べようかなぁ〜? 
 
誰か誘おうっかなぁ〜〜? 
 
 
となったら是非呼んで下さいね☆ 
 
 
私のおごられっぷりの良さは定評がありますので…♪ 
 
 
 
幸せになれるという噂のランキングバナーはコレです☆ 
 
↓  ↓  押してみようっ♪  ↓  ↓ 
 
 

人気ブログランキングへ



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2015.11.15 18:51:25
足揉みさん  
 
ここは足揉みさんご夫婦にはピッタリな感じで品のあるお店でした☆  
是非行ってみて下さいね♪  
名前:足揉み  2015.11.14 12:52:29
いやあ,昼食前に拝見しますと目の毒でした。ウマソ〜! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村