伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [777] rss feed
[2015.08.21]
■いざ富士山へ!
おはようございます♪ 
 
 
 
今日は『富士山麓 長渕 剛オールナイトLIVEツアー』の前泊地の横浜へ向けて旅立ちの朝です☆ 
 
 
早朝5:30に伊達を出発なのですから函館の村瀬さんは朝何時に出たんでしょうかね…? 
 
 
しかも長渕LIVEには行かないのに我々の旅のコーディネートのためだけに同行してくれるのです!!! 
 
 
頼んでおいて私が言うセリフではない事は重々承知しているのですが… 
 
 
村瀬さん… 
 
『ナイスガッツです!!』 
 
 
と、言うワケで… 
 
 
今回の『富士山麓 長渕 剛オールナイトLIVEツアー』のナイスマイフレンドを紹介しますっ☆ 
 
 
 
1. 長渕剛を語る会の設立当初からのメンバー 
 
粋や 大将 佐藤 太〜〜〜〜っ!!! 
 
実写版のジャイアンみたいな漢です☆ 
 
 
(タッチパネルが苦手っぽい…) 
 
 
 
2. 同じく長渕剛を語る会の設立当初からのメンバー 
 
長渕剛さんをデビュー当時からファンを貫いているマダム 
 
美樹さん〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
3. 粋やの大将と札幌のヤンチャ時代からのマブダチ 
 
佐藤 卓也〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
4. 同じく粋やの大将と札幌のヤンチャ時代からの相棒で板前修業時代も共にした生粋の調理人  
 
南 匡和〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 
 
 
 
 
 
5. 粋やの大将の札幌のヤンチャ時代のマブダチ 佐藤 卓也さんの子分! 
 
 
白崎 大介〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 
 
 
 
 
 
6. 先ほども書きましたが我々のツアーのコーディネートをしてくれて長渕剛のファンじゃないのでLIVEには行かないのに行くハメになった 
 
函館の村瀬さん〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
村瀬さんと同じく長渕剛ファンじゃないのでLIVEには行かないケド、このメンバーの荷物とか保管するために必要な男 
 
葉っぱフミフミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 
 
 
 
 
 
 
そしてシンガーソングライターの私の8名です☆ 
 
 
 
 
今日から3日間どんな旅になるのかがとても楽しみです♪ 
 
*村瀬さんと葉っぱフミフミの飛行機代その他は我々が負担です☆ 
 
 
 
 
 
幸せになれるという噂のランキングバナーはコレです☆ 
 
↓  ↓  押してみようっ♪  ↓  ↓ 
 
 

人気ブログランキングへ  
1日1回が有効です☆ 
 
 
ポチっと占いは終了しました。 
 
また何か新しいのを始めますね☆ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Daisuke`s  2015.08.26 05:32:33
Corvallis さん  
 
普通の服をほとんど持っていないのです☆  
  
名前:Corvallis  2015.08.23 01:11:16
最後の写真の衣装、気合い入ってますね。  
でも町で見かけたら道の反対側に行きます(笑) 
名前:Daisuke  2015.08.22 18:01:28
ま〜ちゃん♂  
 
HFFは昨日の夜に大人の洗礼を受けてました☆  
近くアップさせていただきますね♪ 
名前:ま〜ちゃん♂  2015.08.21 10:51:44
なんか青森弾丸ツアーを思いだしますね(^ ^)  
今度は旭川に HFFくんを連れて来てください!笑  
 
あっ!  
お土産はギターでお願いします!  
ひけませんがね(^^;; 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村