伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [477] rss feed
[2015.07.30]
■最近、フと思うこと…☆
おはようございます♪ 
 
 
 
先日書かせていただきました「最近ふと思うコト…」が思いのほか共感を得たので今日もその続きを書かせていただきますね☆ 
 
 
 
 
先日も書かせていただきましたが… 
 
 
考えて考えた言葉ではありませんので軽〜〜く聞き流して下さいね…♪ 
 
 
まずは… 
 
 
1. 昨日の『FNS歌謡祭』?的な番組を珍しく録画してみたので夜な夜な見ているとオープニング1曲目が『杉山清貴』さんでした☆ 
 
私が小学生の時に大人気だった『杉山清貴&オメガトライブ』当時のまま実に爽やかな歌声に感動してしまいました…♪ 
 
やっぱり杉山清貴さんは『夏』に似合いますよね☆ 
 
 
 
2. うまい棒 
 
 
いつどの味を食べても… 
 
美味いよね☆ 
 
 
 
 
3. 佐村河内さん 
 
今どうしてるのかなぁ…? 
 
本物のピアニストじゃない事がバレてしまってピアニストじゃない仕事をしようとして企業に面接に行って自己紹介をしたら100%の確率で『えっ?あの佐村河内さん?』って聞かれそうですよね… 
 
新垣さんばっかり人気者になってしまったので佐村河内さんも頑張ってほしいと思います!! 
 
 
 
 
写真は友人の中添くんですが文章との因果関係はありません…☆ 
 
 
 
 
4. セ・リーグ 
 
 
今や人気も実力もパ・リーグにもっていかれちゃっている気がします… 
 
私は今でもヤクルトスワローズが好きなのでヤクルトが勝って巨人が負けるととっても清々しい気分になります☆ 
 
 
 
 
5. アルフィー 
 
 
あ、正式には『ジ、アルフィー』ですかね…? 
 
40歳と半年が経過した私ですが、今までの人生で1度も「アルフィーファン」と名乗る人に出会った事がありません。 
 
 
なのに30年間くらいずっと第一線で活躍していて人気があるのがスゴいと思います。 
 
 
 
 
6. 壊れかけのRadio 
 
 
いつどんな時に聴いてもいい曲だと思います…♪ 
 
私は特に2番の歌詞が好きです☆ 
 
 
 
 
7. 日本ハムファイターズの斉藤祐樹くんと武田久 
 
 
辛い時期ですよね… 
 
来期は2人ともセ・リーグに移籍させた方がいいと思います。 
 
もう一度奮起して頑張ってほしいと思います。 
 
 
 
8. セブンカフェドーナツ 
 
ローソンもセブンイレブンも本格的なドーナツを販売しちゃったらミスタードーナツって辛いですよね… 
 
でもミスターなドーナツは種類が多いのでいいよね♪ 
(私は同じやつしか食べないケド…) 
 
 
9. 乗っ取り 
 
 
バイトのOBの人がLINEを乗ったられました。 
 
私にも変なメッセージが来てそれにまともに返していたら私もLINEが乗っ取られていたそうです… 
 
乗っ取り犯はLINEなんて乗っ取らないで一緒にゴミ拾いでもしないかなぁ…? 
 
 
 
10. タカアンドトシ 
 
私はこの2人の漫才が大好きです☆ 
 
北海道出身って事もあるのかも知れませんケド、この2人の漫才を見るととても嬉しくなります♪ 
 
 
 
 
< 昨日からの新コーナー > 
 
☆ポチっと占いスタート〜〜☆ 
 
幸せになれるという噂のランキングバナーはコレです☆ 
 
↓  ↓  押してみようっ♪  ↓  ↓ 
 
 

人気ブログランキングへ  
1日1回が有効です☆ 
 
 
本日の運勢はぁ〜〜〜〜〜っ?! 
 
コレだ☆ 
 
 
 
第3位っ〜〜〜!! 
 
 
 
A型 
 
A型のあなたは…? 
 
今日は細かいことを気にせずに大雑把に過ごしてみましょう☆ 
 
友達から『あれっ?なんか良いコトあったの♪』と言われるでしょう☆ 
 
あ、占いには関係ないケドポチっとはしてね♪ 
 
 
 
第2位っ〜〜〜!! 
 
 
 
O型 
 
O型のあなたは…? 
 
メロンが実家から送られてくるでしょう☆ 
 
私は昨日の夜に届いたのでさっき食べましたよ♪ 
 
ポチっとはしてね☆ 
 
 
 
第1位っ〜〜〜!! 
 
 
 
B型かAB型の人には残念だけど… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蟹座の人ぉ〜〜〜〜〜〜♪ 
 
毛ガニを食べれるかもね☆ 
 
でもそのためにはポチっとして下さいね☆ 
 
 
明日は何占いかなぁ…♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(8)
名前:Daisuke`s  2015.08.04 08:16:46
香織さん  
 
是非そのランチ会に呼んで下さい☆  
アルフィーには関心がありませんが、自分が好きな事を他人に楽しそうに話しをしてくれる人は大好きです♪ 
名前:Daisuke`s  2015.08.04 08:15:04
Corvallis さん  
 
偶然同じハンカチを持っていたなんてスゴいですね☆  
今も昔もハンカチで汗を拭く高校球児はいないと思います。 
名前:菊地 香織  2015.07.31 11:52:47
今は ご主人の仕事の都合で知内に住んで居ます。時々こちらに帰って来たときはランチに誘われるので機会があったらぜひ磯辺さんに会ってもらいたいです♪でも磯辺さんも共感してあげられるか少し不安(笑)  
名前:Corvallis  2015.07.31 11:39:08
佑くんのハンカチとお揃いのものを持っています。あの日本中が熱狂していたときに夫が「ヤフオクで売ろう!」と言ったのに売らずにまだ持っています。今度人気が出たらヤフオクで売りたいのでセリーグに移籍もアリ!(笑)  
名前:Daisuke`s  2015.07.31 09:28:53
香織さん  
 
その方にお会いしたいです!!  
室蘭ですか? 
名前:Daisuke`s  2015.07.31 09:28:06
足揉みさん  
 
3.その提案はナイスですね!!  
入場曲はもちろん新垣さんが演奏のピアノの曲がいいですね☆  
7. ヤクルトあたりにトレードに出て「荒木大輔」さんが復活したように頑張ってほしいと願います。 
名前:菊地 香織  2015.07.30 13:19:40
私の友人知人親戚筋、お客様お世話になった沢山の方々の中に たった一人居ます アルフィーファン❗彼女はニューヨークのライブに行くほど熱狂的ですが アルフィーについて熱く語られても共感することが難しすぎて友達の一歩手前で それ以上 親しくなれずに居ます。知り合い以上 友達未満 いい子なんだけどなぁ…  
名前:足揉み  2015.07.30 08:16:14
おはようございます!  
1.二人の夏〜ものーがたりーーですね。  
3.あの方はしっかりしたガタイの方のようなので,プロレスに転向するのはいかがでしょうか。  
7.確かにその手が合った!佑くんあそこまで煮詰まったら心機一転しかないですね!セ・リーグに移って,がんばって,見聞を深めつつ,早めの引退後はイケメン解説者&バラエティ出演・・・と行けば・・・。  
他にも今日の記事はツッコミどころ満載ですね!  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村