伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:2] [526] rss feed
[2015.07.13]
■仲間の友情を感じた1日☆
おはようございます♪ 
 
 
 
昨日、最高に幸せを感じる1日でした☆ 
 
 
それは… 
 
 
友人のdoさん宅で開催されたとある会です。 
 
 
その会のタイトルが『ホテルローヤル ビールフェア前の支配人とリカさんのビールフェア』という仲間の友情を感じる焼肉パーティーなのです☆ 
 
 
 
 
 
 
 
しかも私の大好きな『キリンラガービール』と『サッポロラガービール』でのビアパーティーなのです♪ 
 
 
まずは1本目☆ 
 
 
 
 
 
 
んんっ〜〜〜〜〜〜っ☆ 
 
 
やっぱり飲み込んだ後の後から付いてくる苦さが実に美味いのです!!! 
 
 
 
 
doさん家族や下段さん家族もいるのでかき氷もありました☆ 
 
 
これは下段さん用意です。 
 
 
 
 
 
 
この日は下段さんは運転、高階さんは20:00から会議がある、そしてdoさんの奥様は呑まなかったのにもかかわらず数人でこれだけラガービールを堪能させていただきました☆ 
 
 
 
ジャンっ☆ 
 
 
 
 
 
 
この神々しい空瓶にはロマンすら感じてしまうのです♪ 
 
 
どっぷりビールを呑みました☆ 
 
 
 
 
 
洞爺湖のほとりの焼肉ハウスの乾辺さんのご自慢のホルモンとイベリコ豚のベーコンも美味しくいただきました☆ 
 
ホルモンとビール… 
 
 
あっ!! 
 
 
私は痛風だったことをすっっかり忘れておりました… 
 
 
翌日左足付け根に激痛があれば間違いなくこれの影響だと思います。 
 
 
 
 
 
 
この日、たくさんの仲間たちと過ごせた『ホテルローヤル ビールフェア前の支配人とリカさんのビールフェア』ですが最高に幸せなパーティーとなりました☆ 
 
 
 
 
来週から始まる『真夏のビールフェア』に向けて事前の準備を万全にして乗り越えたいと思います!!! 
 
 
 
 
企画してくれたdoさん、モロモロの準備をしてくれた下段さんや葉っぱフミフミ、多忙の中駆けつけてくれた高階さん、こだわりのホルモンとイベリコ豚を差し入れして下さいました乾辺さんには心から感謝致しております!!! 
 
 
 
 
 
仲間の友情を感じた最高の1日でした☆ 
 
 
 
 
 
幸せになれるという噂のランキングバナーはコレです☆ 
 
↓  ↓  押してみようっ♪  ↓  ↓ 
 
 

人気ブログランキングへ  
1日1回が有効です☆ 
 
クリックしている方々の証言☆ 
 
 
徳島県 商工会議所 代議員 
 
『経済を活性化されるのが我々の仕事なんですが過疎が進む町の対策は日本全国どの地域も課題だと思います。そこで我々が考えた施策として「日本全国ポチっと運動」をしてみてはいかがでしょうか?』 
 
*  *  *  *  * 
 
 
アメリカ合衆国 テキサス州 40代男性 
 
『翻訳:日本の皆さん、ごきげんいかがですか?我々テキサス州のみんなもMr Daisukeのポチっとは欠かさずにやっているのさ♪これかもしていくつもりなので日本のみんなも応援してやってくれよ〜〜♪』 
 
 
スゴいですね☆ 
 
 
 
*効果には個人差があります。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke's  2015.07.16 07:26:30
Corvallis さん  
 
汗もビールになるくらいにガッツリ呑みました☆  
オレゴンってUSAのオレゴン州って事ですか?  
名前:Corvallis  2015.07.15 06:08:12
清々しいほどの飲みっぷりですね。  
オレゴンにもおいしいビールがたくさんありますから是非飲みに来てください。私が運転手しますよ〜  

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村