伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [488] rss feed
[2015.06.25]
■天気予報みたいになっている下段さん☆
おはようございます♪ 
 
 
 
先日の休日に行ってきた「NHK室蘭放送局」ですが2日連続で書いたのですがとても2日のブログでは書ききれない程の満喫ぶりだったので今日も続きを書かせていただきますね☆ 
 
 
一昨日はNHKの社員でもないのに「社員食堂」に行ってきた話で、昨日は「透明人間」を体験できる話でした。 
 
 
 
そして今日は…♪ 
 
 
 
先日の「室蘭工業大学の学生食堂」に一緒に行って、今回も「NHK室蘭放送局の社員食堂」に同行してくれた下段さんがいきなり『天気予報』みたいになっているではありませんか?! 
 
 
その証拠です!! 
 
 
 
 
 
ジャンっ☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっうわぁ〜〜〜〜〜〜〜っ♪ 
 
 
なんかやってる〜〜〜〜〜〜〜っ!!! 
 
 
 
いつの間に…?! 
 
 
 
 
 
 
なんかスタジオでしゃべっている(フリ)をしているのです…♪ 
 
 
 
 
 
 
その様子がコレなのですが… 
 
 
 
 
やけにピントがズレているなぁ… 
 
 
 
 
 
もちのロンで私もやってみました☆ 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここには『音声変換装置』まであったのです☆ 
 
 
これが実に楽しいのです!! 
 
 
 
低くすると「元詐欺集団」みたいな低い声でよく字幕テロップで『音声を変えています」みたいな声になりますし、高い声にすると女性みたいな声になるのです☆ 
 
 
その高い声も面白くて私は最高に高い声にして何度も『やめてくれよぉ〜〜〜っ』って叫びました☆ 
 
 
たぶん受付けにいたNHKの女性スタッフの人にも聞こえていたハズです… 
 
高〜〜い声で『やめてくれよぉ〜〜〜〜〜っ』ってコダマしていたのですから『アホ?』と思われていたかも知れません…☆ 
 
 
ここのNHK室蘭放送局には昼食のために行ったのですが思いがけなくとても満喫できる空間がありました☆ 
 
 
 
是非皆さんも遊びに行ってみて下さいね♪ 
 
 
 
 
今!恵庭市内のPTAのお母さん達で話題のバナーはコレだぁ〜〜!! 
 
幸せになれるという噂のランキングバナーはコレです☆ 
 
↓  ↓  押してみようっ♪  ↓  ↓ 
 
 

人気ブログランキングへ  
1日1回が有効です☆ 
 
クリックしている方々の証言☆ 
 
 
恵庭市内中学校PTA Oさん 
 
『いつもお世話になっております。わたくし達PTAの中ではよく「子供達に見せたくない番組」の話題になります。そんな話を磯辺さんにしてみたら『ならあんたが見なけりゃいいでしょ?!』と言われてしまいました。子供に「見るな!」と言えば「見る!」という図式を忘れておりましたのよ…☆でもポチっとは推奨しておりますのよ♪ほほほっ』 
 
*  *  *  *  * 
 
 
NHK ムテ吉さん 
 
『オッス!おらムテ吉っ!みんな元気にしてるかっ♪みんなもポチっとしてくれよなっ♪』 
 
 
 
スゴいですね☆ 
 
 
 
*効果には個人差があります。 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2015.06.30 07:09:03
香織さん  
 
先日は大変お世話になりました☆  
またどなたかを連れて行きますね♪  
ポチっとのお礼も何かさせていただきますね♪ 
名前:菊地 香織  2015.06.25 09:50:40
磯辺さん 昨日は大変お世話になりました☆  
 
またローヤルに食事に行きますね  
そしてポチっとも毎日の日課に頑張ります♪  
 
皆さんに くれぐれも よろしくお伝え下さいませq(^-^q) 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村