伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [569] rss feed
[2014.07.31]
■バービーズ☆さんのブログに私が登場しておりました☆
おはようございます♪ 
 
 
 
最近とても光栄な事に色々な方のブログやFacebookなどに私の名前が登場している事が増えました☆ 
 
とても光栄な事だと思います。 
 
 
先日『おおぉ〜〜〜〜〜〜〜っ♪』というブログがありました☆ 
 
 
それは… 
 
 
『★ 番外編 ★ ついに!!お近づきに・・・。』というタイトルのブログでした。 
 
書いておられるのは『バービーズ』というミニバレーボールサークルの方のブログです♪ 
 
 
その『☆番外編☆ついに!!お近づきに・・・。』とは私に!!ですよ。 
 
何と光栄なことでしょう☆ 
 
 
 
その時のブログ記事はこんな感じでした☆ 
 
⇩  ⇩  ⇩ 
 
 
先日私たちはこんな話をしておりました。  
 
伊達に小錦が来るんだって!  
ウクレレのイベントに出演するらしいよ〜と。  
 
 
それから数日後、ホテルマンさんのブログにもウクレレイベントの告知が・・・。  
 
そして〜  
『私もスタッフとしてウロチョロしております』と書かれているではないですか!!!!  
 
 
会いに行こう〜!!!  
 
 
と、いうわけで本日行ってきましたーーーーー。  
北海道ウクレレカンタービレin伊達  
 
 
 
です。 
 
 
ここで整理しますと… 
 
会いに行こ〜〜!!! 
 
はKONISHIKIさんではなく私にですよ!!! 
 
 
 
で!! 
 
 
私を発見して下さった時の記事です☆ 
 
 
⇩  ⇩  ⇩ 
 
 
どこにいるんだろう〜と、探し始めた私たち。  
 
すぐに見つかったんですけど・・・。  
 
お忙しそうでー  
なかなか声をかけられずー  
 
 
ここは子供を使って(笑)  
『ホテルマンさん写真を撮ってください!』とウチの子。  
すかさず親が近づき〜  
ごあいさつさせていただきました!!!!  
 
 
突如握手をし始めた大人たち(大笑)  
やっと会えた!と喜ぶ私たちなのでありました。  
 
 
 
パチリと1枚お願いしたところ  
もちのロンで〜!と言っていただきありがとうございました。 
 
小錦から始まったお話ですが、結果、小錦は午後からの出演だということでお会いできませんでした(笑)  
いいんです。  
私たちの目的はホテルマンに会いに行くこと!  
だったのですから〜。  
 
 
 
という記事でした☆ 
 
 
最近とても光栄な事にこんな感じで色んな方のブログやFacebookに登場させていただいているのです♪ 
 
 
 
これからも色々な方との出逢いや絆を大切に生きていきたいと思います☆ 
 
どうぞこんな私ですが皆さま宜しくお願い致します!! 
 
『バービーズ☆今日の練習』というブログに私とパンダマンとの遭遇の記事が書いてありますので是非見て下さいね♪ 
 
 
 
あっ♪ 
 
昨日皆さまのご協力の『ポチっ』とのおかげでまた再び北海道ブログランキング2位になりましたぁ〜〜〜〜〜っ♪ 
 
どうぞこれからも宜しくお願い致します☆ 
 
 
⇩  ⇩  ⇩  Let's Pochi~~♪ 
 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(8)
名前:Daisuke`s  2014.08.04 09:23:00
右子さん  
 
パンダマンの行動力は私と匹敵するものがありますよね☆  
近く私も練習に参加させていただきたいと思います☆  
いきなり行って『誰だあのおっさん?』的な空気になってもめげずにレシーブ拾いに行きますね♪  
散歩の日程はその時に打ち合わせしましょうね☆ 
名前:右子  2014.08.01 15:51:31
磯辺さんこんにちは!  
 
連日暑いですね〜  
そんな暑い中、パンダマンさんがバービーズの練習に参加してくれました!  
ありがとうございましたー  
またのお越しをお待ちしておりますね。  
 
パンダマンさんが来てくれたと言うことは、磯辺さんの参加も近々ですね?(笑)  
お待ちしておりますよ〜!  
 
そして、そして散歩のお誘いありがとうございます。散歩はどちらへ〜?  
日程が合えばもちのロンでおとも致しまーす  
o(^-^)oワクワク  
名前:Daisuke`s  2014.08.01 10:13:29
真ん中子さん  
 
実は…  
 
右子さんと左子さんの時にはよくお名前の意味がわからなかったのですが「真ん中子」さんの登場でよ〜〜〜〜やく意味がわかりました☆  
そしてしじゅうっこクラブ(私はまだ39歳ですが…)の懇親会を開催して下さいね♪  
参加させていただきます☆ 
名前:Daisuke`s  2014.08.01 10:11:16
左子さん  
 
こちらこそバービーズさんのブログに私とパンダマンをUPして下さいましてありがとうございます☆  
来週の昼間パンダマンと散歩に出かけますのでもし日程が合えば是非ご一緒しませんか♪  
名前:Daisuke`s  2014.08.01 10:08:54
右子さん  
 
いえいえ…  
こちらこそイベント会場までお越し下さいましてありがとうございました!!!  
バービーズさんにUPされた写真と微妙に角度が違いますよ☆ランキングもこのまま2位にいられますようにこれからも斬新な記事を書いていきたと思います☆  
どうぞこれからも応援の程を宜しくお願い致します♪  
私も応援させていただきますね☆  
名前:真ん中子  2014.07.31 17:30:35
わーい♪こちらこそ、光栄です!あ、私、しじゅうっこ倶楽部の一人です(笑)  
 
練習の時も、ストレッチしながら、(ホテルマンさんのブログ)見た?見たみた!面白かったよね〜!などと盛り上がることもしばしばです(笑)これからも楽しみに、読ませていただきますね。  
 
いろいろと引っ張りだこなホテルマンさんだとは思いますが、今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです☆  
 
ミニバレー、楽しいですよ〜! 
名前:左子  2014.07.31 16:22:32
やったー!!ホテルマンさんのブログに登場することができて、嬉しいづら(笑)  
ほんと、載せてもらえるのか、どっきどきだったね!!  
 
お忙しい中、ありがとうございます。  
そして、第2位おめでとうございます。  
 
またまた、どこかへ、押しかけますので、その時もよろしくお願いしまーす!!  
 
名前:右子  2014.07.31 12:24:21
先日は本当にお忙しい中ありがとうございました。  
そして、そして、ついに〜  
載っちゃったー(^_^)v  
 
写真を撮った=ブログに載せてもらえる?  
と、勝手にワクワクドキドキしておりました!  
 
バービーズのブログ紹介までしていただいて  
もぅ〜感謝感謝です。  
きっと今日の閲覧数ハンパないっすよ(笑)  
 
これからも応援させて下さいね!  
ポチっとも忘れませんよー 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村