伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [551] rss feed
[2014.06.17]
■今予定している計画たち☆
おはようございます♪ 
 
 
 
私にはたくさんの計画があります。 
 
あ、今から書く計画というのは仕事の計画ではなく「遊び」の計画です。 
 
もちろん仕事の計画も一杯ありますがここのブログにそれらを書いても…と思いますので「遊び」の方の計画です。 
 
 
 
・格安航空会社で関西国際空港経由で大阪に散歩しに行く☆ 
 
・函館の魅惑スポット「四稜郭」を検証しに行く☆ 
 
・増毛の「国稀酒造」に行く☆ 
 
・葉っぱフミフミがパンフレットをくれた『モンゴル村』に行く☆ 
 
・葉っぱフミフミとロシアに行く☆ 
 
・壮瞥の梅公園で『グミ会』を開催する☆ 
 
・苫小牧発仙台行きフェリーで『仙台』に散歩しに行く☆ 
 
・兄貴の地元『鹿児島』に行く ※兄貴=人生の師 長渕 剛さん 
 
・熱いハートが通い合うFB仲間たちと酒を吞み交わす☆ 
 
・パンダマンと散歩する☆ 
 
 
まだまだあるのです…♪ 
 
 
そんな計画の中で6月中には実行したいものがあります。 
 
『室蘭の白鳥台でお酒を吞む☆』です。 
 
 
昨年結婚式を担当させていただいた新郎新婦さんに『自宅に遊びに来て下さいね♪』ととても嬉しいお誘いをいただいているのです☆ 
 
元ツッパリ(あ、いえいえ紳士的な)竜史さんからも『磯辺さんっ!マジで遊びに来て下さいよっ♪』とお会いする度にお誘いして下さるのです☆ 
 
 
先日も新婦の千英美さんと『6月中にはお伺いさせていただきますね☆』とお約束させていただきましたので必ず実行したいと思います♪ 
 
お2人の自宅は室蘭市の白鳥台なのです☆ 
 
で、もう1つの約束も白鳥台でお酒を吞むという計画があるのです☆ 
 
 
 
真夜中の交通の便が全くない白鳥台なのです… 
 
でもTAXiで伊達まで帰るのも気が進まないのです… 
 
昨年室蘭から伊達までTAXiで帰った時には1万ちょいもかかってしまったのです…! 
 
あの想い出がど〜〜〜してもイヤなので今度は「ヒッチハイク」で帰ろうかとも考えております。 
 
でも真夜中に1人でヒッチハイクをしていても怪しい率200%ですのでたぶん無理な感じもします。 
 
 
なので最初から伊達の自宅まで歩いて帰る覚悟で吞みに行こうと思います…♪ 
 
なので先日距離を計ってみました☆ 
 
15.1kmでした…。 
 
 
んん〜〜〜っ… 
 
 
まぁ楽勝な感じですね☆ 
(きっと) 
 
 
無事真夜中のヒッチハイクが成功しますようにお星様に願いを込めて…白鳥台の計画を実行したいと思います☆ 
 
 
 
 
 
現在『北海道ブログランキングの3位』キープしております☆ 
 
皆さまのポチっとのおかげでございます!! 
 
 
 
本日もどうぞ宜しくお願い致します☆ 
 
 
⇩  ⇩  ⇩  Let's Pochi~~♪ 
 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Daisuke`s  2014.06.20 00:13:41
azさん  
 
それはそれは光栄でございます☆  
 
私はロードスターの前にはHONDAのビートにも乗っていました☆  
オープンカーが好きなのです♪  
どうぞこれからも宜しくお願い致します☆ 
名前:az  2014.06.18 05:58:42
Daisuke`sさん  
 
おはようございます^^  
早速お答え頂き、感謝します。  
ロードスターにお乗りになっていたとは奇遇ですね。  
 
何日かのうちにDaisuke`sさんが撮影されたTV画像を私のHP内で使わせて頂きます(その際にはDaisuke`sさんが撮影された事をきちんと明記し、こちらのブログの紹介もさせて頂きます)。  
 
砂川北高校で甲子園に出場されたとの事(私も一生懸命応援していたんでしょうね!)  
 
ブログランキングの上位にいらっしゃるのも凄いですね。  
これからも時々拝見させて頂きます。  
改めてありがとうございました^^/ 
名前:Daisuke`s  2014.06.18 03:37:05
az さん  
 
コメントを下さいましてありがとうございます♪  
「北海道をロードスターで旅する」を拝見させていただきました☆  
私もあの太田山神社を一緒に登った友人もロードスターが大好きです!私はもう違う愛車に乗っておりますが友人は今も乗っております♪  
私が何かお役に立てます事がありますのなら是非ご協力させていただきますよ☆  
名前:az  2014.06.17 12:53:02
はじめまして 私azと申します^^  
 
私、「北海道をロードスターで旅する」というHPをやっているのですが(検索頂くとご覧頂けます)  
今年5月に太田山神社に行って参りまして、その模様をHPにUPしたのですが、Youtubeなど探しても放送の動画が見当たらず、どうにかTV放送の画像をHPにのせたかったのですが、こちらでTV画面の撮影画像(2014.1.6のブログでの画像です)を発見し、もし宜しければそのTV画像を撮影された方の注釈付で紹介させて頂ければと思い、コメントさせて頂きました。  
(もし駄目な場合はこのコメントをスル―して下さい)  
勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。 
名前:Daisuke`s  2014.06.17 09:31:11
読者さん  
 
 
私も10回くらい運転手さんに頼んだのですが『そう言う事はやってないんですよね〜〜』って頑に断られ続けました…。  
トホホな想い出です…。 
名前:読者  2014.06.17 09:22:47
それは痛い出費ですね。運転手さんに「一葉さんでなら乗るけど」と言えばばっちり帰れます。私はいつも中島からそうして伊達まで帰ります。秘密の話ですよ。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村