伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [801] rss feed
[2014.01.09]
■秘湯♨薬師温泉の続きです…♪
おはようございます♪ 
 
 
昨日書かせていただきましたニセコの秘湯 薬師温泉♨へ友人の沼田くん(正式には冨樫)と行ったのです♨ 
 
 
昨日までの記事で相当魅惑的な場所だったのが伝わったのではないかと思いますが… 
 
 
 
斬新な張り紙が券売所や玄関先にたくさんあってそこを通り過ぎると色紙がたくさん貼ってありました…♪ 
 
 
沼田くん(正式には冨樫)もやけに『山田まりあも来たんだよっ♪』と連呼しておりました。 
 
 
この写真以外にもたくさんの色紙が貼ってあったのですが、沼田くん(略)はやっぱり… 
 
『あっ♪いっそ!!山田まりあのサインあったぁ☆』と言ってました。 
 
ファンだったのかなぁ…? 
 
 
そんな沼田くん(略)の山田まりあ話しはそこそこに無視して進んでみました☆ 
 
 
 
行きは私が… 
 
帰りは沼田くんがひっかかったドアがありました… 
 
 
 
ちょ〜〜どいい場所のこの入り口が塞がれているのです… 
 
 
で、ようやく浴室まで辿りつきました☆ 
 
 
すると… 
 
 
ここでもまたまた斬新な張り紙と出会いました…♪ 
 
 
 
 
 
おおぉ〜〜〜〜〜!!!! 
 
 
 
すべります。 
かなりすべります。 
 
との事☆ 
 
 
絵を見る限り相当滑りそうですね…☆ 
 
フィギュアスケートスケートみたいですね… 
 
 
要注意です☆ 
 
 
しかも深いらしいです…♪ 
 
 
まぁ過去にも何度も来ているので知ってはいましたがそんなに深かったっけ? 
 
 
はて…? 
 
ここからは他のお客様もいたので写真撮影はNGでしたがやっぱり深かったです♨ 
 
お尻を付けて座ることは出来ない程の深さです…♪ 
 
 
茶色のお湯でしたがかな〜〜〜〜りぬるくて60分は入っていましたが上がるタイミングがないのです!! 
 
 
腕をお湯から出しただけでも寒いのです…♨ 
 
長風呂しても全くのぼせないので上がるタイミングが難しかったです…♪ 
 
その時でした… 
 
 
沼田くん(略)がとても謎で恐ろしい話をしてきたのです…!! 
 
 
沼田くん(略)が『ここ初めて来たケド衝撃が大きい!!』と連呼しているのです。 
 
それはまぁほどほどに無視していたら… 
 
実に興味深い事を言うではありませんかぁ!! 
 
 
『いっそ!自分、むかし二股ラジウム温泉♨に行った時に番台の女の人にいきなり『あなたの後ろに女性の霊が付いてます…』って言われた事あるんだよね…』とです。 
 
………?! 
 
 
えっ?! 
 
 
なんて?! 
 
 
私は驚いてしまい『いきなり初対面の人に言われたの?!』と聞いてみました。 
 
すると… 
 
『そうっ!!いきなりそれだけを言われたんだよね…自分。』と言うのです… 
 
 
そんな事ってありますか…?! 
 
 
何という過去を持つ人なのでしょう…♪ 
 
沼田くん(正式には冨樫)恐るべし…! 
 
 
さらに… 
 
『自分、いっそに「沼田のダイヤって偽物じゃないの?」と言われて心配になって小樽で鑑定してもらったさぁ〜〜』と言うのです。 
 
この沼田くんのダイヤの話しはまたいつか書かせていただきますね…♪ 
 
 
とても魅惑的な時間でした♨ 
 
これを見て行きたくなった方がいらっしゃいましたらご案内させていただきますね☆ 
 
 
 
 
北海道ブログランキング現在5位です☆ 
 
 
皆さまのおかげです!!!! 
 
どうぞ本日もポチっとクリックして下さいね…♪ 
 
⇩  ⇩  ⇩  Let's Pochi~~♪ 
 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村