伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [606] rss feed
[2013.11.23]
■感情のメリハリがハンパじゃなかったです…
おはようございます♪ 
 
 
 
ここ数日で書かせていただいております休日の南へ向かう散歩記事なのですが… 
 
昨日、一昨日は「謎の洞窟」と「ジグザグな通路」を書かせていただきましたが本日は「感情のメリハリ」の記事を書かせていただきますね☆ 
 
 
感情のメリハリとは… 
 
 
ずいぶんと南へ車を走らせておりましたら「道の駅 あっさぶ」まで辿りつきました☆ 
 
 
とても雰囲気のいい道の駅でした☆ 
 
 
そしてここの道の駅のすぐ隣りには思わず 
『おおぉ〜〜〜〜〜〜〜♪』と奇声をあげてしまう程にワクワクする階段通路があったのです!!! 
 
 
 
 
あの階段です☆ 
 
 
ジャ〜〜〜〜〜〜〜〜ン☆ 
 
 
 
 
 
あれは何としても上ってみたいくなったので向かってみました☆ 
 
するとその前に何だか「白鳥大橋」のような橋があるではありませんか! 
 
 
 
 
ここはビシッと私の決めポーズで橋を渡ることにしました☆ 
 
 
セバスチャンのポーズです…♪ 
 
 
過去に何度もこのブログでも披露してきたポーズです☆ 
 
 
 
 
で、先へ進んでいたらある事に気が付いてしまったのです!!! 
 
 
 
ナゼあの橋があったのか…?! 
 
 
 
あっ!! 
 
ホントはあの下には水があって、あの吊り橋なんだぁ!!!という事をデス。 
 
 
で!冬が近いから水を止めていたに違いありません… 
 
だからホントはこの下も水を渡る石だったのです… 
 
そう思うと何だか『ガックシ』でした…。 
 
 
 
 
あっ!!! 
 
でもここでガックシしている場合じゃありません☆ 
 
あの階段迷路みたいな場所のためにわざわざここまで来たのです♪ 
 
 
 
よっしゃ〜〜〜〜♪ 
 
 
行くぜぇ〜〜〜〜〜〜☆ 
 
 
待ってろよぉ〜〜〜〜〜!!! 
 
階段さんよ〜〜〜〜〜〜☆ 
 
 
 
 
 
 
B〜ダッシュで向かう事にしました☆ 
 
 
 
すると… 
 
 
 
 
まさかまさかの結末でした…!!!! 
 
 
 
 
うっ!! 
 
うちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………。 
 
 
 
ウソだろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 
 
 
ウソだと言ってくれ〜〜〜〜〜〜〜!!! 
 
 
 
 
 
 
 
………。 
 
 
なっ! 
 
 
なんでだよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
枯れ葉が危険なのかよぉ…… 
 
 
もう大声で『エイドリア〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!!!!』って叫ばずにはいられませんでした…。 
 
 
何だかガックシな想い出が出来てしまいましたので来年にまたここに来たいと思います… 
 
 
さらに南へ向かう事にしました…♪ 
 
 
それはまた明日書かせていただきますね☆ 
 
 
 
北海道Blogランキング現在5位です☆ 
 
どうか皆さまの応援クリックを宜しくお願い致します☆ 
 
1日1回が有効になります♪ 
 
 
 
ポチっとして下さ〜〜〜〜い♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2013.11.25 17:17:17
かおる さん  
 
先日はわざわざ歌志内市から来て下さいましてありがとうございました!!!  
翌日の地元新聞にもかおるさんご夫婦の記事が掲載されておりました☆  
今度は歌志内でお酒をご一緒させて下さいね♪  
名前:かおる  2013.11.23 17:35:06
お疲れさまです。昨日のワインパーティーは、とても楽しかったです。嫁さんも喜んでました。ぜひとも来年も参加したいです!パーティー関係者の皆様、ありがとうございました。ではまた~ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村