伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [946] rss feed
[2013.10.06]
■悲しい知らせ…
おはようございます♪ 
 
 
 
昨日悲しい知らせを深夜のニュースで知りました… 
 
タレントの桜塚やっくんが事故で亡くなったという訃報でした… 
 
 
最近はテレビでは見なくなっておりましたが今から8年くらい前には全国で大人気になっていたスケバン恐子こと桜塚やっくんでした。 
 
 
 
 
当時は大人気でしたのでお笑いテレビが好きな私もとても大好きな芸人でした。 
 
なので当時私はイベントを企画して桜塚やっくんを北海道で1番最初に呼んだのでした。 
 
 
あの頃はまた室蘭や伊達ではお笑いLIVEなどは開催していなかったのであの時はものスゴい事にありました。 
 
新聞に広告を入れた日には朝から電話が鳴りっぱなしの状況で500枚のチケットが即日ソールドアウトになり100人以上の方がキャンセル待ちになったのです! 
 
口コミで広がり札幌や旭川、そしてまさかの青森からもお客様が来てくれたのです!! 
 
イベントは大成功でした☆ 
 
 
 
当日は伊達の駅まで迎えに行って、帰りは新千歳空港まで私の車で送迎したのです。 
 
 
空港まで向かう道中に車でかかっていたFMラジオから「山崎まさよし 
」さんの『One more time One more chance』が聞こえてきました。 
 
私は桜塚やっくんを後部座席に乗せていたのをすっかり忘れてしまいいつものように口づさんでしまいました… 
 
すると… 
 
 
まさかのやっくんまで一緒にその唄を唄い始めたのです…♪ 
 
 
それでようやく後部座席に桜塚やっくんを乗せていたのを思い出したのです。 
 
 
で、唄うのを止めた私に『この唄イイっすよね♪』と言ってくれてまた一緒に唄って空港まで車を走らせました…♪ 
 
 
あの時の想い出はホテルマンとしても忘れることの出来ない想い出の1つになっております… 
 
 
そんな想い出を作ってくれた桜塚やっくんの悲しい知らせでした… 
 
 
ご冥福をお祈り致します… 
 
 
 
 
 
どうぞ皆さま!!! 
あたたかいワンクリックを宜しくお願い致します♪ 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ  
↑ここをワンクリックするとHAPPYになるというウワサがあります…♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Daisuke`s  2013.10.08 08:15:52
足揉み さん  
 
あの舟岡の横断歩道でそんな事故があったのですね…  
そして、今年に入って4件目というのは余程危ない道なんですね!!  
改修してもらいたいですね… 
名前:Daisuke's  2013.10.08 08:00:15
札幌ナリタ さん  
 
お久しぶりでございます!!  
とても残念な知らせでしたよね…  
私は彼と同世代ですので全力で生きよう!と思います!! 
名前:足揉み  2013.10.07 12:31:57
最近ご無沙汰していました。  
このニュース,お笑い好き?のわたしも驚きました。彼のネタも好きでした。  
事故の場所,カーブの傾斜が進行方向に対して逆で,「死のカーブ」と恐れられていた所だとか。事故は今年で4件目だとか。早速,修繕計画が持ち上がっているようです。  
我が家のそばの舟岡の横断歩道は,いたましい死亡事故の10日ほどあとから,工事が始まり,すぐに完成しました。  
犠牲者が出ないと改善されない体質を何とかしてもらいたいものです。 
名前:札幌ナリタ  2013.10.07 12:21:06
磯辺さん、こんにちわ。久しぶりです。桜塚さんの突然の事故死にはびっくりしました。また、ブログのを読んで彼の人柄も知ることができました。最近はお父さんに若く貧しい芸人のためにシェアハウスを造りたいと話していたそうです。残念の一言です。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村