伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [740] rss feed
[2013.08.11]
■真夏のビールフェア☆が終了致しました!!
おはようございます♪ 
 
 
この夏のイベント『真夏のビールフェア☆』も昨日で無事終了致しました! 
 
昨日も300席ある席が満席になってしまいウェイティングがかかってしまう程の混雑になってしまいました… 
 
でも一昨日の反省を生かしドリンクが遅れるという状況にはならなかったのではないかと思います… 
 
 
今年も最後の日にサービススタッフみんなで記念写真を撮影しました♪ 
 
この日にたまたまシフトに入っていない人もたくさんおりますが、この夏を懸命に働いてくれたサービススタッフ達です☆ 
 
 
 
 
 
夜にはたくさんのスタッフたちやOB達からメッセージが届きました♪ 
 
ビールフェアの初日と最終日にメールをくれたOBのさなえさんには感動しました…☆ 
 
何年経っても心が繋がっていられることに感謝感謝です… 
 
 
事務所に来て『3週間お疲れさまでしたぁ☆』とわざわざ挨拶に来てくれたあかねさんはこの夏の中心人物です! 
 
30人くらいいるサービススタッフ達の中でまぎれもなく彼女が中心人物でした。 
 
自分1人だけではなく日々その日のスタッフ達をいい方向へ導いてくれていたのです。 
 
良きリーダーの証です! 
 
 
 
 
 
挨拶に来てくれた後に一緒に写真撮影してみたのですがこの写真以外の2枚は残念でならない写真になってしまいました… 
 
 
あかねさんは素晴らしいポージングなのですが私がアホ丸出しのなのです… 
 
 
 
 
こんな写真です… 
 
 
 
 
 
 
なんで私だけこんなにブレているんだろう…? 
 
 
はて… 
 
これは半年前に覚えたセルフタイマー機能で撮影していたのです。 
 
 
 
するとあかねさんが『カメラから遠くないですかね?この辺で撮りましょう☆私の位置でピントを合わせてみたらどうですか?』 
 
と言うので『おっ♪キミ!ナイスアイデアだ♪』と言ってピントをあかねさんに合わせてみたのです…♪ 
 
 
が!!!!!!!! 
 
 
こうなってしまいました… 
 
 
 
 
 
 
ガックシ… 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、アホ…。 
 
 
 
この日は私も所属している「伊達ウクレレ協会」のメンバー達も来て下さいました♪ 
 
私はもちろん一緒に吞めませんでしたが… 
 
代表の木元さんの奥さまが『磯辺さんっ♪これみんなで飲んでね!!』と差し入れを下さいました☆ 
 
 
 
 
嬉しいなぁ…♪ 
 
飲む前から元気が出てしまいました!! 
 
感謝感謝です!! 
 
 
OBの若旦那も来てくれて『はいっ♪お土産です!』と言ってラーメンをプレゼントしてくれました…♪ 
 
 
 
さらにこの日は料飲課の三井さとみさんやOBの来夢さんもそれぞれたくさんのアイスクリームを買って来てくれていたのです☆ 
 
そう言えば去年も買っていてくれてました…♪ 
 
 
こんなにもたくさんの優しさをいただいているのですから日々を頑張れているのだと改めて思いました! 
 
 
 
 
期間中お越し下さいましたお客様には心から感謝の気持ちでいっぱいでございます!!! 
 
 
あまりに混雑してしまいお料理やドリンクでご迷惑をお掛けしてしまいました事も多々あったかと存じます… 
 
その反省を来年以降で必ず改善してよりよいサービスを心掛けて参ります! 
 
今年も3000名様以上のご来場がありましたこの『真夏のビールフェア☆』はおかげさまで伊達市内の夏の風物詩になってきたかと思います! 
 
感謝感謝でございます!!! 
 
連日鉄板焼きコーナーで焼き物を担当してくれた営業スタッフ達、暑い厨房で素早い対応でバイキングの料理を創ってくれていた調理人達、毎朝ハンパじゃない量の洗い物や料理の下ごしらえなど裏方で支えてくれているキッチンスチュワードの皆さん、満員でロビーやトイレなどの利用も多い中をキッチリとリセットしてくれていた清掃スタッフの皆さん… 
 
サービススタッフ達以外もたくさんのホテルスタッフ達が裏方で支えてくれているのです!! 
 
来年もスタッフ総動員でこのイベントに取り組んでいきたいと思います!!! 
 
 
どうぞこれからも宜しくお願い致します!!! 
 
 
 
心から感謝の気持ちでいっぱいでございます!! 
 
 
ありがとうございました!! 
 
 
支配人  磯辺 大輔 
 
 
 
     北海道Blogランキングに挑戦中です☆ 
 
皆さま!是非1日1回のワンクリックを宜しくお願い致します☆ 
 
どうぞ本日もポチっとクリックして下さいね…♪ 
 
⇩  ⇩  ⇩  Let's Pochi~~♪ 
 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 
                      



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村