伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [1550] rss feed
[2012.11.02]
■わらしべホンコン☆のご報告です♪
おはようございます♪ 
 
このブログとFacebookで展開しております企画『ホテルマンのわらしべホンコン☆』ですがまたまた新しい展開がありました!!! 
 
流れだけ説明しますと… 
 
旅人で友人の千秋ちゃんが古民家に引越しをして『薪ストーブ』が欲しい!と言うので愛用の鋳物製の薪ストーブをプレゼントしてあげました♪ 
 
すると…僕の大好物の『ホンコンやきそば』を箱でプレゼントしてくれたのです♪ 
 
こんな出来事からこの企画がスタートしました♪ 
 
僕の『薪ストーブ』 
⇩ 
旅人の千秋ちゃんの『ホンコンやきそば5袋』 
⇩ 
東京の佐々木さんの『べにふうき緑茶飴3袋』 
⇩ 
看護学生の希ちゃんの『ぬいぐるみ』 
⇩ 
国本議員の『ボルドーの赤ワイン3本』 
⇩ 
マッチョな友人のdoさんの『バカラのロックグラスと盆栽』 
⇩ 
盆栽のみだけの交換で歯科助手の綾子さんのバス小物 
と 
doさんの『バカラのロックグラス』 
⇩ 
室蘭醤醤の高橋料理長のパター 
⇩ 
札幌の鈴木さんから交換アイテムはまだ新品で箱からも出していない 
プリンター、スキャナー、電話機、FAXなどの複合機になりました! 
⇩ 
そしてこの複合機は…♪ 
 
伊達ウクレレ協会代表幹事の木元さんのウクレレセットになりました♪ 
スマイリーなウクレレ(ほぼ新品☆)とウクレレ入門のDVDと音を合わせる笛と交換用の弦のセットです♪ 
 
 
 
そしてこの度ウクレレと交換されましたのは…♪ 
 
⇩ 
室蘭在住の千代さんの『道産米 ゆめぴりか10kg』交換されました♪ 
 
千代さんのお嬢さんがこのウクレレを奏でてくれるのだと思います♪ 
 
このウクレレには数人の方からの交換依頼があったのですが1番最初にお問い合わせのありました千代さんのお米と交換させていただきました…♪ 
 
ですので次はこの新米の道産米との交換になります!!! 
 
旬の北海道のお米を堪能したいという方からのお問い合わせをお待ちしておりますね♪ 
 
 
 
 
是非このブログを見て下さっている方でこのアイテムと交換して下さる方をお待ちしております♪ 
 
 
宜しくお願い致します!!! 
 
 
北海道ブログランキングへチャレンジ中でございます♪ 
 
どうか皆さまのあたたかいワンクリックをお願い致します!!! 
 
⇩このバナーへポチっ♪っとお願い致します♪⇩ 
 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ  
 
↑ここをワンクリックするとHAPPYになるというウワサがあります…♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2012.10.26 21:41:03
K.Kimoto さん へ  
 
あの必ずHappy☆になりそうなウクレレはFacebookですぐに問い合わせがありました!!!  
 
これでまた幸せの連鎖が綱がました♪  
 
感謝致します!! 
名前:K.Kimoto  2012.10.25 21:31:36
こんばんは。  
 
チョイと FAX が入用な状況になったので 「 わらしべホンコン☆ 」 を思い出して連絡しました。  
 
お蔭さまで助かりました。  
 
そのウクレレの教則 DVD を観るより、 DUA に参加した方がすぐに上達しますよ。 と、次のウクレレ・オーナーさんにお伝えくださいまし。  
 
ありがとうございました。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村