伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [685] rss feed
[2012.06.15]
■室内で風を感じる空間…♪
おはようございます♪ 
 
昨日ウインザーホテル洞爺時代の後輩『大川知子』さんを千歳空港まで迎えに行ってきました♪ 
 
大川知子すなわち大ちゃんは今栃木のホテルエピナールで勤務している後輩です♪ 
 
2泊3日のスケジュールで北海道で里帰りでした。 
 
で…? 
 
なぜか私が空港まで迎えに行く流れになってしまい迎えに行ってきたのです…。 
 
でも大ちゃんのためならお安い御用です…♪ 
 
私は新千歳空港が大好きなのでwelcomeなのです♪ 
 
いつも国際線のパーキングに駐車してまずはこの人へ会いに行きます♪ 
 
過去にこの人に何度会ったことでしょう…♪ 
 
もはや友です! 
 
で、この乗り物にもまたまた乗ってきました♪ 
 
じゃ〜〜〜〜ん♪ 
 
 
 
 
 
 
長〜〜〜い通路をこのご機嫌な乗り物で運んでくれるのです♪ 
 
薬局ちゃんと琴と3人で乗りましたが薬局ちゃんが風を感じることにやけに反応して騒いでました…。 
 
 
アハハハッ〜〜〜〜♪ってやけに喜んでいました…。 
 
でもなかなかに楽しい乗り物なのです♪ 
 
皆さまも是非今度乗ってみて下さいね。 
 
 
不思議な出来事が… 
 
この人をこの乗り物で追い越したと思ったら… 
 
到着した場所に全く同じ人がシートに座ってました…! 
 
双子?? 
 
みんなも 
 
あれっ?? 
あの人いつの間にここに??!! 
 
となりました…。 
 
双子か忍者かと思います…♪ 
 
 
この乗り物の運転手さんにお礼を言った後に記念撮影してしまいました…。 
 
お姉さん♪ありがとうございました〜♪ 
 
 
 
…って! 
 
大ちゃんを迎えに行ったのにこの乗り物の話しで長くなっちゃいましたね… 
 
なので尾行した時の写真で終らせていただきますね… 
 
ボス!いました!!!! 
これから追跡調査します!と報告の電話してから大ちゃんを追跡しました…♪ 
また明日続きを書かせていただきますね…♪ 
 
 
 
私のこのブログは北海道ブログランキングに挑戦しているのですが最高4位にいたのですがここ数日間で大苦戦しております…! 
 
どうか皆さまのあたたかいワンクリックをお願い致します!!! 
 
⇩このバナーへポチっ♪っとお願い致します♪⇩ 
 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ  
↑ここをワンクリックするとHAPPYになるというウワサがあります…♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Daisuke`s  2012.06.15 19:58:54
misa さん へ  
 
空港のホテルっていいですね〜♪  
 
ロマンティック度数200%ですね!  
 
僕もそんな旅をしてみたいのでこれからも人生で頑張ります!!  
名前:misa  2012.06.15 18:25:05
娘よりはしゃいで乗ったわたしですが、  
落ちないか心配でした・・・  
 
今度は風を感じてみます!!  
 
空港のホテルに泊まったことがありますが、  
夜の空港もなかなかいいですね〜 
名前:Daisuke`s  2012.06.15 16:29:22
misa さん へ  
 
狭さを感じるよりも『わぁ〜〜〜〜いっ♪』って感じではしゃいでたので気が付きませんでした…♪  
 
あの乗り物意外と風を感じられるので気持ちがいいですよね!  
 
名前:misa  2012.06.15 09:08:59
あの乗り物、超狭くなかったですか?  
わたしは、お尻半分乗っかってなかったです(^_^;) もちろん、二人座ってですよ!  
でも、写真のお嬢さんは余裕ですねぇ・・・ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村