伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [660] rss feed
[2012.06.06]
■日々新しい出逢いが訪れる幸せ♪
おはようございます♪ 
 
僕はこのブログで何度も何度も書いてきましたが、人とで出逢いやご縁には恵まれております。 
 
学生時代も若い頃も今も… 
 
日々素晴らしい方々との出逢いが訪れます! 
 
幸せな人生でございます♪ 
 
開始から4ヶ月が経過しましたFacebookも色々な諸先輩の方々から勧められてきました。 
 
その大きな影響を受けた方に伊藤さんという会社経営者の方がいらっしゃいます! 
 
先月Facebook仲間Minaさんのお店でFacebook仲間の美和さんと伊藤さんとランチをしました♪ 
 
 
今この写真を見て気が付きましたが伊藤さんはFacebookでのコミュニケーションの合図である『いいね!』のポーズをしているではありませんか?! 
 
伊藤さんには4月25日に開催しましたFacebook交流会にも特別ゲストとしてお招きさせていただきました。 
 
 
この伊藤さんと札幌からは山田さん、そして日本考古学界では第一人者である大島先生の3人をパネリストとして招きましての交流会だったのです。 
 
ホテルでは初開催だったのですが48名ものFacebook仲間の方が参加して下さいました! 
 
実に楽しいパーティーでした♪ 
 
伊藤さんは1000人をはるかに超すFacebook仲間と日々交流をされておられるのです! 
 
ビジネスへの活用術なども色々聞かせて下さいました。 
 
この3人のゲストの方々のお話は会場大盛り上がりでした♪ 
 
大爆笑の連発です! 
 
この企画はリクエストの声が多いので必ず第2回目も開催したいと思います♪ 
 
伊藤さんと美和さんとのランチ会も実に楽しい時間でした♪ 
 
皆花さんも交流会で出逢いました♪ 
 
初めてレストラン皆花さんでランチをとりましたがとても美味しいランチでした♪ 
 
こだわり食材のお店なのです! 
 
店内にはたくさんのハンドメイド商品も並んでありました♪ 
 
 
 
先日旅人で友人の千秋ちゃんと開催した 
『We are the World鑑賞会』にも来てくれたNaoさんのハンドメイド作品も販売しているそうです♪ 
 
『磯辺さんっ♪私の作品もあるので買って下さいね!!!』と言われたので今度買ってきたいと思います♪ 
 
素敵な作品ばかりでした! 
 
 
ブログとFacebookのおかげで日々新しい出逢いが訪れます♪ 
 
これからも素敵な出逢いが訪れますように 
『彼に会いにいきたい!』と思われる人間を目指して頑張りたいと思います♪ 
 
どうぞ皆さま!!! 
あたたかいワンクリックを宜しくお願い致します♪ 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ  
↑ここをワンクリックするとHAPPYになるというウワサがあります…♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(2)
名前:Daisuke`s  2012.06.07 00:37:43
コトブキさんへ  
 
ありがとうございます♪  
 
日々新しい出逢いに感謝です!  
新しい出逢いと古くからのお付き合いの両方を大切にしていきたいと思います♪  
別れが辛い!と思える人間関係を築いていきたいと思います!  
名前:コトブキ  2012.06.06 21:58:25
今晩は。交流の輪、広がってますね。貴殿の充実ぶりが伝わってきます♪ 私もできることならそちらへ飛んで行きたいです。多忙の日々、お会いできる日を楽しみに、仕事にガンバりましょう。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村