伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [4233] rss feed
[2012.03.06]
■やっと念願だった欲しい物を手に入れました♪
おはようございます♪ 
 
私には欲しいものが一杯あります♪ 
 
欲しいものが有り過ぎて困ってしまいます…♪ 
 
AKBっぽく言うと『HAK』です♪ 
 
H(欲しい物が)A(有り過ぎて)K(こまっちゃう)です♪ 
 
なんかすみません…。 
 
そんな私が8年越しに手に入れたもの♪ 
 
そうです♪ 
 
オシャレな鞄です♪ 
 
ずっ〜〜〜〜〜〜〜〜とリサイクルショップで探していました♪ 
 
だいたいのショップにあるんですケド…高いのです! 
 
3万とか4万とか…。 
 
それがやっと『よし!買おう♪』となる金額で見つけてしまいました♪ 
 
嬉し過ぎていいロケーションまで行って写真撮影をしてしまいました♪ 
 
じゃ〜〜〜ん♪ 
 
しかも偶然に! 
Facebookがタイムラインに切り替えられる時をイメージして撮影してみたらその日に切り替えれたという偶然♪ 
 
Wラッキーでした♪ 
 
今度は北海道で1番海に近い駅で撮影です♪ 
 
 
すると…♪ 
 
いわゆる『撮り鉄』の方々もいらっしゃいました…♪ 
 
 
右上と右側にそれぞれいらっしゃいます♪ 
 
 
風がとても強くて寒い中をずっ〜〜と待機してました…♪ 
 
そしてこの列車が来たら撮影してました♪ 
 
僕は列車には全然興味がないので『撮り鉄』の方々の横で『鞄』を撮ってました…。 
 
こちらの方々の車のナンバーは『帯広』と『札幌』ナンバーでした♪ 
 
このアングルは確かに素晴らしいのでわざわざ遠方から撮影に来られたのですね♪ 
 
お疲れさまです♪ 
 
早く実践でこの鞄を使用したいものです♪ 
 
 
 
 
 
2012年もブログランキングへ挑戦していきます♪ 
 
どうか心温かい1クリックを宜しくお願い致します!! 
 
是非ご協力下さいませ♪ 
⇩1日1ポチを宜しくお願い致します♪ 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(14)
名前:Daisuke`s  2012.03.08 21:27:16
S さん へ  
 
画像拝見しましたがとてもオシャレな鞄ですね♪  
 
とても品があります!  
 
これがプレゼントされたなんて超ラッキーでしたね♪  
 
SさんはFacebookはされておられないのですか? 
名前:S  2012.03.07 11:19:55
小泉トランクですが  
午後の紅茶の懸賞でした  
 
こんな感じです  
http://hercules.shop-pro.jp/?pid=19050008 
名前:Daisuke`s  2012.03.06 19:07:55
こと へ  
 
お疲れサマンサ♪  
 
あっそう♪  
 
伊達にいるなら本を直接渡そうかしらね…♪  
 
昼一緒に食べれるかな? 
名前:Daisuke`s  2012.03.06 19:06:07
Solus さん へ  
 
この鞄は室蘭のセカンドストリートで購入しました♪  
 
Solusさんはこの鞄は私よりも似合いますね♪  
 
あっ♪  
第2回ブロガーオフ会を4月下旬でいかがでしょうかね♪  
 
だいぶオフ会の声が高まってきております♪  
 
いかがでしょうか?  
名前:Daisuke`s  2012.03.06 19:03:03
Masumi さん へ  
 
きっとMasumiさんのお店ならオシャレだからこの鞄似合いそうですね♪  
 
この鞄を早く実践で使いたいです♪ 
名前:Daisuke`s  2012.03.06 19:01:53
tk さん へ  
 
ありがとうね♪  
私のいつもの服装にこの鞄だと完全にアラブの旅人になっちゃいますね♪  
伊達で歩いていたら『違和感』しかないかもね…♪  
12日はこの鞄に何にも入れるものはないケド持ち歩こうかな♪ 
名前:Daisuke`s  2012.03.06 18:59:38
S さん へ  
 
さすがSさんですね〜♪  
わかって下さいまして嬉しいです♪  
 
その『小泉トランク』ってキョンキョンのって事ですか? 
名前:こと  2012.03.06 18:43:05
わかります!  
こともこの鞄ほしくて  
見つけたんですけど  
『使わないかな?』って  
思って買いませんでした♪笑  
 
ちなみに明日まで伊達なう〜です♪笑 
名前:Solus  2012.03.06 17:01:32
 
 この鞄、見ていた気がします。  
 
 よく徘徊しているので。^−^;)  
 
 こいつを連れていくだけで、ご機嫌な旅になりそうですね。  
 
 『撮り鉄』の方には、礼文華のカーブや小幌駅も人気の様ですね。  
 
  
名前:Masumi  2012.03.06 15:28:28
素敵な鞄ですね! 色も!  
   
持っている時に。   
ぜひ、会ってみたいですね〜(^^ 
名前:tk  2012.03.06 12:10:32
こんにちは。そのカバンの色素敵ですね。  
磯辺さんの服装にピッタリです。 
名前:  2012.03.06 11:04:12
これいいですね  
旅好きな男の、夢のようなトランクですよね  
 
昔、懸賞で小泉トランクって  
あてた事がありました  
 
調子にのって、使ったいたら  
取っ手がとれました(笑)  
 
本物は違いますね  
名前:Daisuke`s  2012.03.06 10:07:24
oyoyoさん へ  
 
おはようございます♪  
 
超大作の完成記者発表会の準備をしましょうかね♪  
 
楽しみにしておりますね♪ 
名前:oyoyo  2012.03.06 09:16:46
なごり雪を思い出しましたよ(T_T)  
 
メッセージを受け取りました♪  
ご協力ありがとうございます。  
 
みんなの思いが感動で重圧になってますよ(笑)  
 
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村