伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [813] rss feed
[2012.02.24]
■昨日寝過ごして長万部まで行った友人♪
おはようございます♪ 
 
昨日僕の友人の中添くん(ウインザーホテル洞爺の同僚)が札幌から伊達へ向うJRの列車の中で寝てしまい長万部まで行きました♪ 
 
夜の時間帯の列車でです♪ 
でもこんな写真を撮影しているので案外楽しそうですね…♪ 
 
どうせならそのまま函館まで行ってほしかったと思いました♪ 
 
駅員さんの計らいで無料で伊達へ向う列車に乗せてもらったそうです♪ 
 
僕は『伊達駅も寝過ごしてね♪おやすみ〜〜♪』とメールを送ったのですが残念ながら伊達の駅で降りれたそうです…♪ 
 
惜しいっ! 
 
と…言いつつ実は私も高校生の時に同じことをしたことがありました…♪ 
 
あれは札幌発⇒滝川行きの特急のJRでした♪ 
 
最終電車に乗ったのですが滝川で降りられずに深川まで行ってしまいました…♪ 
 
しかもあの時は寝ていた訳でもなく…。 
 
理由はここでは書きづらいので避けますケドね…。 
 
ヤンチャな頃の思い出です♪ 
 
そんな事を思い出してしまうような中添くんの出来事でした♪ 
 
 
2012年もブログランキングへ挑戦していきます♪ 
 
どうか心温かい1クリックを宜しくお願い致します!! 
 
是非ご協力下さいませ♪ 
⇩1日1ポチを宜しくお願い致します♪ 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(10)
名前:Daisuke`s  2012.02.25 10:47:04
みほっほう さん へ  
 
僕もその通りだと思います!  
 
名前:みほっほう  2012.02.25 01:25:00
そうだ。男なら、いっそ終点まで!(笑) 
名前:Daisuke`s  2012.02.25 00:56:30
do さん へ  
 
まさにごもっともです!!!!!!  
 
起きて伊達で降りている場合ではありませんよね!!  
 
寝過ごして根室くらいまで行かないと男じゃないですよね♪  
 
 
名前:do  2012.02.24 21:55:25
こんばんは。  
 
ご本人のこの記事見て思わず笑っちゃいました。(^-^)  
引き返しの列車ではやっぱビール飲まないと  
アレですよね〜。ラガーあたりをグイッっと。  
 
ここはストイックにいって欲しかったところです (笑)  
 
では〜♪ 
名前:Daisuke`s  2012.02.24 21:36:14
K.kimoto さん へ  
 
確かに大岸や礼文華で降りちゃうと真っ暗で寒いですね…♪  
明後日は楽しみにしておりますね♪  
名前:K.Kimoto  2012.02.24 21:31:26
こんばんは。  
 
へぇ〜、まだこういう方はいらっしゃるんですねぇ〜。  
 
昔、上司が普通列車でしょっちゅうやってましたが、長万部は、駅前がまだ賑やかなのでいいそうですが、気が付いて 「 大岸駅 」 で降りたときには、真っ暗で何もなくてとても怖い思いをしたという話を思い出しました・・・笑。 
名前:Daisuke`s  2012.02.24 19:33:55
張本人 さん へ  
 
明日大川さんが来ますので時間があれば顔出すように言っときますね♪  
 
また次回も寝過ごしてね♪ 
名前:Daisuke`s  2012.02.24 19:31:47
tk さん へ  
 
お疲れさまです♪  
 
今度また何かして遊ぼうね!  
 
JRでどこかに行こうか?  
 
意外性のある場所にね♪  
 
どう? 
名前:張本人  2012.02.24 11:39:43
いたるところでまんべくんを見れただけでも良かったとします。  
ど〜せだったらもっと早い時間に降りたかった。 
名前:tk  2012.02.24 11:08:06
自分も高校生の時には朝練とか夜練があったので電車の中は熟睡でした。でもなぜかアナウンスで起きてしまうですよね…。  
FBはやってないです。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村