伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1389] rss feed
[2012.02.13]
■念願が叶いました♪
おはようございます♪ 
 
ついに…♪ 
 
ついに…!!! 
 
手に入れてしまいました♪ 
 
そうです! 
 
私は2年間ブロガニスト(ブロガーのカッコいい呼び方)として毎日ブログの更新をして参りましたが、自宅にネット環境がありませんでした…。 
 
ブログ記事は夜な夜な書き溜めておいて朝ホテルでアップするという日課でした…♪ 
 
休みの日にはわざわざネットの電波が繋がる場所へ出向いて更新などもしていたのです…♪ 
 
豊浦のとわに〜とかニセコの道の駅とか、伊達市内や室蘭市内の数カ所の無線が届く場所(自力で探して)まで行き車の中で更新をしてきました…。 
 
そうなんです… 
涙ぐましい更新生活を送っていたのです…♪ 
 
そんな私がついに!!! 
 
モバイルルーターを手に入れてしまいました♪ 
何と便利なのでしょう!!! 
 
家でブログの更新が出来るのです!!! 
 
今思うと…今までナゼそうしなかったのか…。 
 
そんな私がナゼ決断したかと言いますと…♪ 
 
やはり1週間前からチャレンジした『Facebook』を自宅でやりたい!からなのです♪ 
 
このモバイルルーターを手にしてからは嬉しくて夜中でもずっとネット画面にしちゃいますね…♪ 
 
なので最近完全に寝不足ですね…。 
 
高校時代からの習慣だった3日に1度はヒゲを抜く…という行為もこのモバイルルーターを手に入れてからはサボってしまっております…。 
 
なので最近ヒゲが濃いかも知れません… 
(それはそれでイヤなので今日は抜きますね…) 
 
正式には1週間お試しで無料貸し出しを経て今に至るんですけど、とにかく便利ですね♪ 
 
もう電波を求めて街をさまようこともなくなるのですね…♪ 
 
生活が大きく変わる気がしますね♪ 
 
そのくらい自宅でネットが出来る環境が嬉しいという気持ちをブログに書いてしまいました♪ 
 
これからも色々頑張りたいと思います♪ 
 
 
 
 
2012年もブログランキングへ挑戦していきます♪ 
 
どうか心温かい1クリックを宜しくお願い致します!! 
 
是非ご協力下さいませ♪ 
⇩1日1ポチを宜しくお願い致します♪ 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(15)
名前:みみ  2012.02.14 23:19:18
楽しみにしてますね(*^。^*)  
 
名前:Daisuke`s  2012.02.14 23:13:12
みみ さん へ  
 
ありがとうございます♪  
 
どんなに忙しくても更新して参ります♪  
 
今度一緒にどこかに行きましょうね♪  
 
名前:みみ  2012.02.14 22:55:05
なんだか笑いのツボにはまってしましました(笑)  
 これからもブログ毎日楽しみにしてますね(^v^) 
名前:Daisuke`s  2012.02.14 22:27:18
みみ さん へ  
 
更新は地味な努力をしてました…♪  
 
ヒゲは高校時代からずっ〜〜〜〜〜〜と抜いてました♪  
 
もう抜かない日々は考えられません…♪  
 
名前:みみ  2012.02.14 19:56:08
ブログ更新するのに、もの凄く大変だったんですね(^v^)  
 
磯辺さんすごい☆  
 
ヒゲの件・・・笑っちゃいました(*^。^*) 
名前:Daisuke`s  2012.02.13 23:15:54
札幌ナリタ さん へ  
 
とんでもございません!  
 
兄貴『長渕 剛』さんの唄を聞いて下さいまして嬉しいです♪  
大震災の後に長渕さんが全国から救助に駆けつけていた自衛隊の皆さんに会いに行き、国民を代表して自衛隊を誇りに思い、感謝の気持ちを伝えていたNHKの映像を見た時に涙が溢れてきました…♪  
 
これからも兄貴も私も宜しくね願い致しますね!!! 
名前:札幌 ナリタ  2012.02.13 22:53:24
磯辺さん、こんばんわ。記事と関係ないコメントですいません。いまYou tubeで長淵剛の「ひとつ」を聴いています。本当に心に響く魂の曲に胸が熱くなりました。唄のパワーって凄いですね。 
名前:Daisuke`s  2012.02.13 20:33:50
teru さん へ  
 
コメント下さいまして誠に有難うございます!  
 
よく『モバイルルーター』でこのブログに辿りついて下さいましたね♪  
 
使い心地が抜群でございますので是非『口コミ』でも利用していただきたいと思います♪  
 
どうぞこれからも愛用させていただきますので宜しくお願い致します! 
名前:teru  2012.02.13 19:13:27
モバイルルーター.com  
http://xn--mobile-nu4epm7eb.com/  
管理人teruと申します。  
 
007Zユーザーさんですね。  
ご購入おめでとうございます。  
 
モバイルルーターの口コミ情報を探していたらDaisuke`s 様のブログにたどり着きました。  
 
快適なネット生活になると良いですね。  
 
使ってみた感想などあったら教えてくださいね。  
 
今後も遊びに来させてもらいます。 
名前:Daisuke`s  2012.02.13 15:07:42
oyoyo さん へ  
 
おかげで伊達市近郊の無線LANエリアは伊達市内で1番詳しいと思います♪  
 
苫小牧イオンまで更新しに行ったことがある程です…♪  
 
これからはIDUです♪  
(家で出来るから嬉しいね…の略)です♪  
 
ここ1週間やたらと寝不足です…♪  
 
これからも頑張ります♪  
 
名前:Daisuke`s  2012.02.13 15:04:36
えりか さん へ  
 
2年間のブログ生活でよくネット環境がないのに毎日更新継続してきたと思いますね♪  
(スマートホンでもありません…♪)  
 
持ち歩けると……?  
 
BSKです♪  
(便利過ぎて困っちゃうの略…)です!  
 
これからも頑張ります♪ 
名前:Daisuke`s  2012.02.13 15:02:06
Masumi さん へ  
 
そうなんです…♪  
やっっっと念願の自宅でネット生活です!  
 
USKです♪  
(嬉し過ぎて困っちゃう♪)の略です…♪  
 
これからもホンコン焼そば(最近はチキンラーメンもあり)で頑張ります♪ 
名前:oyoyo  2012.02.13 10:50:48
(´▽`*)アハハ、Daisuke'sさんやっぱりあなたは不思議な人だ♪ 
名前:えりか  2012.02.13 10:30:03
今までネット環境がなかったというのに驚きました!!色々探しての更新だったんですね。  
 
私は今ではネットなしの生活はできないくらいなので…といってもモバイルルーターは未体験です。やっぱり持ち歩けるのは便利ですか?? 
名前:Masumi  2012.02.13 10:29:00
ホントによかったですね〜♪   
 
今までの毎日更新、色々なところで頑張っていたのですね!   
涙ぐましい努力に脱帽です!   
   
これからは、ホンコン焼きそばとビールを横に・・・頑張れますね(^^)  
楽しみです☆   

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村