伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1279] rss feed
[2012.02.10]
■サプライズパーティー開催♪
おはようございます♪ 
 
昨日のこのブログ『イっ~~~~~~~~~~!!!」の続きです♪ 
 
実は友人のサプライズバースデーパーティーでの演出だったのです♪ 
 
この日お誕生日だった主役をパーティー会場まで強引に連れて来る!というのがこの『ショッカー』の役割でした♪ 
 
このスタイルで車を運転して行きました♪ 
 
さぞ怪しかったかと思います…。 
 
 
このスタイルで氷点下の夜空はとても寒かったです…♪ 
 
で、無事『大きい声』を出されることなく主役の店長さんを捕獲に成功しました♪ 
 
そしてサプライズパーティーが始まりました♪ 
 
 
なぜ私だけまだこのスタイルなのでしょうね…。 
 
そしてパーティーの途中でサプライズの連続です♪ 
 
まずはホテルローヤルのシェフ特製バースデーケーキの登場です♪ 
 
そしてこのバースデーケーキとともに『ハッピっバ〜〜スデ〜to You〜〜♪』と福田姉さん達の素敵な唄声が聞こえてきました♪ 
 
そしてみんなからのプレゼント贈呈です♪ 
 
みんなの想いがギッシリ入っているプレゼントでした♪ 
 
まだまだサプライズは続きます♪ 
 
釧路にいる実家のお母さんや姪っ子達からのビデオレターです♪ 
 
そして店長さんの大切なお客様からもメッセージとプレゼントが届きました♪ 
 
そして何と♪ 
 
スペシャルゲストの登場です♪ 
 
じゃ〜〜〜ん♪ 
 
あれっ…? 
 
ドアの立て付けが……?! 
 
で、じゃ〜〜ん♪ 
 
チェロ奏者の松田さんの登場です♪ 
 
素敵な演出ですよね♪ 
 
で♪ 
このチェロの音色を聞きながら今回のサプライズパーティーの発起人代表の島川さんから店長さんへのお手紙披露です♪ 
 
この2人の絆は素敵です♪ 
 
松田さんもチェロの演奏でとっても緊張されてチャ〜ミングでした♪ 
 
 
松田さん♪ありがとうございました♪ 
 
 
とっても心温まるサプライズパーティーでした♪ 
 
みんなから愛されている店長さんをますます好きになりました♪ 
 
僕の廻りの人達は本当に素敵な方々ばかりです♪ 
 
幸せな時間でした♪ 
 
 
2012年もブログランキングへ挑戦していきます♪ 
 
どうか心温かい1クリックを宜しくお願い致します!! 
 
是非ご協力下さいませ♪ 
⇩1日1ポチを宜しくお願い致します♪ 
 

地域情報(北海道) ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(29)
名前:ひろ.A  2012.02.11 01:27:47
>松田さん  
 
画像の件 ありがとうございました。  
さっそく譲っていただいた素敵な画像を使わせていただきました(あの画像です!)  
 
さらにさらに磨きがかかった演奏を活かす先は  
任せてください(^_^) 全力で探して来ますので〜  
名前:松田です  2012.02.11 00:50:50
ひろ.Aさん へ  
 
せっかくの、素敵な心温まるお手紙だったのに、お聴き苦しいBGMですみませんでした。  
yukkiさんから、演奏のお話を受けたときは、こんな大役とも知らず・・・本当にごめんなさいね。  
 
でも、楽しかったなぁ〜 また練習の意欲が湧いてきました。  
 
画像ですか?こんなわたしの画像でよければどうぞどうぞ。・・・お化粧してくればよかったな・・・・・・  
 
名前:ひろ.A  2012.02.10 23:53:28
>松田さん  
 
今回は素敵な演奏ありがとうございます。  
私も店長も松田さんが登場した瞬間  
おおおおおおおおお!!!! と大変驚きました!  
 
いまだかつて  
チェロの生演奏をバックに手紙を読んだことも  
手紙を読まれたことも お祝いされたこともありません。  
感動しました!  
 
あまりにも舞い上がりすぎてしまい、  
ばかでかい声で手紙をよみあげてしまったこと  
ちょっと後悔してたりします。  
せっかくの演奏と素敵なアンサンブルできなくて  
すみませんでした(^_^;;  あー今考えても残念!  
 
本当にありがとうございました。  
 
PS。  
うちのブログでもチェロ演奏の画像紹介させていただいて良いですか〜 記念に残したくて〜 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 23:45:59
みみ さん へ  
 
My箸持参で行きますね♪  
 
2人とも当たるように念じてみますね♪  
 
明日が楽しみです♪ 
名前:みみ  2012.02.10 23:42:35
当たれば(^v^)ごちそうしますよ(笑)  
 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 23:33:59
みみ さん へ  
 
はいっ♪  
 
高額金額が当選する気満々で行って参ります♪  
 
みみさんも是非チャレンジして下さいね♪  
 
そして当たったらご馳走して下さいね♪ 
名前:みみ  2012.02.10 23:25:05
私もロト6的なものは購入した事ありませんが・・(^v^)  
 
高額当たるといいですね(*^。^*)  
報告ブログ(笑)楽しみにしてます(*^。^*) 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 23:21:11
みみ さん へ  
 
懸賞に当選だなんてうらやましいですね!!!  
 
僕も何か当たりたいです♪  
 
なので明日ロト6みたいなものを購入してみますね♪  
今まで買ったことないですケドね♪  
 
みみさんみたいに当たるような気がします♪ 
名前:みみ  2012.02.10 23:11:25
最近のワクワクは・・・(^v^)  
懸賞に当選した事とか(*^。^*)(笑)  
こんなことくらいしかなくて・・・(笑)  
 
何かワクワクしたいですね(^v^) 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 23:09:50
oyoyo さん へ  
 
大歓迎でございます!!!  
 
野球と人生をお2人から学ばせていただきますね!  
 
その日が来るのが楽しみです♪ 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 23:08:06
松田さん へ  
 
コメント下さいましてありがとうございます♪  
 
あのパーティーで松田さんのチェロがあるのとないのとでは雲泥の差がありましたね♪  
 
とても素敵でした♪  
 
松田さんとの出会いがあんなに素敵なシーンだなんて僕も幸せ者ですね♪  
 
これからも宜しくお願い致します! 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 23:03:14
みみ さん へ  
 
はいっ♪  
風邪をひかないようにしますね♪  
 
みみさんの最近ワクワクしたことは何ですか?  
今度一緒に何かしませんかね♪ 
名前:oyoyo  2012.02.10 22:45:15
長壁さんと繋がりましたか(笑)  
では三人で今度飲みましょうね♪  
 
春の道大会の円山はどうですかね(笑) 
名前:松田です  2012.02.10 22:31:15
いや〜お恥ずかしい^_^;  
大切なお誕生会に、このような♪ギ〜コ、ギ〜コと初心者もいいとこの自称チェリスト(笑)のわたしまで参加させていただき、ありがとうございました。  
みなさんと出会えて嬉しかったです!!  
 
Daisuke'sさんのショッカー姿も、パンツ姿も素敵でしたッ ムフッ(~_~) 
名前:みみ  2012.02.10 22:09:54
またまたお仲間さんをサプライズして下さいね(*^。^*)  
 
あの姿で外は危険(笑)  
風邪に気をつけてください(^v^) 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 22:05:20
みみ さん へ  
 
また近くこのショッカーを着用予定でございます♪  
 
寒さとの戦いです!  
 
へこたれないで頑張ります♪  
 
名前:みみ  2012.02.10 22:01:44
ショッカー姿を見かけたら・・・絶対追っかけてました(笑)  
 
楽しい事が大好きです(*^。^*) 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 21:55:07
みみ さん へ  
 
とてもサプライズされる方もする方もみんなが幸せな時間でした♪  
 
あのショッカーも前日に僕が言い出して青木さんがわざわざ室蘭で探してきてくれたのです♪  
 
で、前日の夜遅い時間からの撮影でした♪  
今度その動画もアップしてみますね♪  
 
店長さんも発起人の島川さんもこのブログが縁で出会いました♪(オフ会で♪)  
 
みみさんとも是非お会いしたいですね♪ 
名前:みみ  2012.02.10 21:49:28
素敵なサプライズですね(^v^)  
 
なかなかできませんよ(*^。^*)  
羨ましい(^v^) 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 21:33:01
ひろ.A さん へ  
 
了解致しました♪  
 
今週の予定でしたがどうやら来週になってしまいそうです…  
休みが取れなくなってしまいました…残念!  
 
でも必ず決行しますね♪  
名前:ひろ.A  2012.02.10 20:49:56
いやぁ…  
 
気合いだけじゃ死んじゃいますよ(-_-;;  
寒いだけじゃなくて 風をきって滑走するのが致命傷です…  
 
お腹と三首(首、手首、足首)はきちんと仕込みを入れて守ってくださいね。  
耳は出ていないから大丈夫かな。  
 
あとは若き勇者「葉っぱフミフミ」くんが  
一時期はやったはっぱ隊の格好じゃないことを祈ります  
        ↓ ↓  
http://www.youtube.com/watch?v=6VLoeAz3a7Q  
名前:Daisuke`s  2012.02.10 19:35:50
ひろ.A さん へ  
 
大滝は伊達よりも寒いので気合いを入れてやりたいと思います♪  
若き勇者『葉っぱフミフミ』くんも誘う予定です♪  
 
 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 19:30:45
Masumi さん へ  
 
2012年もターボ全開で生きていきます♪  
 
そんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します♪ 
名前:ひろ.A  2012.02.10 17:06:33
Daisuke`sさん!  
 
このたびは素敵な企画実行ありがとうございました。  
一瞬に全力をかける仕事っぷりさすがでした!  
 
ショッカー   
これからも伊達のあちこちに出没して  
元気がなくなっている人を改造していって欲しいな〜〜  
出没もーれつに希望します!  
 
 でもノルディックは死んじゃうと思うのでやめてね  
 
 
逆サイドカメラからとったショッカー出現の模様  
遅ればせながらうちのブログでも書かせてもらいました♪  
http://blog.mushanavi.com/kiitos/?S=20165  
よかったら見てくださいね〜  
名前:Masumi  2012.02.10 15:42:04
ノルディクですか?!   
風邪ひかないでくださいね〜!   
   
あっ、顔は温かいですね(笑) 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 13:14:02
まる さん へ  
 
ショッカーは室蘭のドン・キホーテで買ってきてもらいました♪  
僕の廻りの方々は本当に素晴らしい方々が多いです♪  
 
素敵な大人!と呼べる人達です♪  
 
これからもそういう方から仕事も遊びも勉強していきたいと思います♪  
 
Facebookの調子がいかがですか?! 
名前:Daisuke`s  2012.02.10 13:10:51
Masumi さん へ  
 
舟岡のセイコーマートの近くまでこのスタイル(もちろん覆面も)で運転して行きました…♪  
 
しかも助手席もですよ!  
 
国道の信号待ちで隣りに車がいた時には怪しい度は1000%くらいだったかと思いますね…♪  
 
今度はこのスタイルで大滝でノルデックスキーの予定です♪(今週) 
名前:まる  2012.02.10 10:28:12
おはようございます。  
 
一生の思い出になる素敵な誕生会ですね。  
そして、Daisuke`s さんの周囲には素晴らしい方々が沢山いらっしゃいますね。  
 
あと、ショッカー衣装はどうやって手に入れたのですか? 
名前:Masumi  2012.02.10 10:18:57
あ〜よかった。。。   
今年の新チャレンジ? 新しい趣味????   
・・・って、ちょっと気になっておりました。似合っていますけどね^^   
 
それにしても、車ですれ違った方は かなりビックリだったでしょうね! 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村