伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:1] [734] rss feed
[2011.10.16]
■シャガールさんへ訪問する♪
先日このむしゃなびブログ仲間でもあります『ハンドメイドショップ・シャガール』さんのお店へ訪問させていただきました♪ 
 
来月ホテルのロビーでシャガールさんのイベントの打ち合わせでした♪ 
 
シャガールさんのオーナーとは過去に数回お会いさせていただきましたので店内のイメージは既にバッチリ出来ていました♪ 
 
想像通りでした♪ 
この天窓のある階段もとっても素敵でした♪ 
 
気品♪ 
上品♪ 
マダム♪ 
いい香り♪ 
繊細♪ 
優しさ♪ 
 
こんな言葉達が似合うお店でした♪ 
 
女性の世界♪って感じでした♪ 
 
そんな中にスーツ姿の僕…。 
 
改めて写真を見ると… 
 
不釣り合い… 
違和感… 
おっさん… 
 
という言葉が浮かんできました… 
 
可憐で清楚でマダムなオーナーから 
『ホテルマンさんっ♪こんな日傘も素敵でしょっ♪』と。 
 
僕にはまたまた無縁な『日傘』です…♪ 
 
もうこんなポージングしか出来ませんでした…♪ 
 
 
ヤンチャで品のない私は完全にアウェーな世界です…♪ 
 
見るもの全てが上品で繊細なものばかりだからです♪ 
 
そんな僕が精一杯出来ることと言えば… 
 
こんな素敵な額縁での『顔ハメ』くらいでした…♪ 
 
 
女性にはきっと幸せ溢れる素敵空間だと思います♪ 
 
僕はクツシタに穴が空いてなくてホッとしました…♪ 
 
 
11月1日〜5日のイベントはホテルの1Fロビーで展示販売を行いますので皆さま是非遊びにいらして下さいね♪ 
 
心が温かくなれる作品ばかりでした♪ 
 
 
☆いつもブログを見て下さいます皆様へ☆ 
 
ただ今北海道ブログランキングへチャレンジ中でございます! 
 
是非ご協力下さいませ♪ 
⇩1日1ポチを宜しくお願い致します♪ 
人気ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(8)
名前:Daisuke`s  2011.10.22 10:56:32
do さん へ  
 
イベントは是非いらして下さいね♪  
あのですね!  
31日に大滝でハロウィンパーティーが開催されるそうです♪  
まねきねこさんが以前ブログで書いていた英会話教室でのイベントらしいのです!  
まねきねこさんから昨日お誘いのお声がかかりました♪で,doさんへの連絡は私がしますね♪とのことなのです♪  
その日はいかがでしょうかね? 
名前:do  2011.10.22 01:04:21
こんばんは。  
 
シャガールさん、ワタシも一度伺いましたが、、、  
マッタク同感です(笑)  
ゴツイ系のワタシらには完全に  
バチガイ&アウェイってヤツですね(^-^;  
 
イベント、ぜひ伺いたいと思います。  
(アウェイでしょうけど 笑)  
 
では〜♪ 
名前:Daisuke`s  2011.10.16 14:04:53
足揉み さん へ  
 
さすがですね!!!  
 
Music♪をこよなく愛しておられるのがわかりますね♪  
 
演奏はなさらないのですか? 
名前:Daisuke`s  2011.10.16 14:03:01
Chagall さん へ  
 
クラシック音楽が似合う店内でしたね♪  
 
イベントもだんだん近くなってきましたね♪  
 
たくさんのお客様が来て下さるといいですね♪ 
名前:足揉み  2011.10.16 13:37:10
マッキンへのコメントありがとうございます。  
みかんアート気になっているのですが、  
テクニクスのSL−1200MK2ですよね。  
音楽聴けないってば…。  
1枚目の写真、骨董屋の若だんさんって感じですね。  
シャガールさんは、一度伺ったのですが、  
土曜日で定休でした。  
調べていけば良かった…。  
名前:Chagall  2011.10.16 13:27:19
階段コーナーを素敵に撮って下さったんですね^^   
あっ Daisuke`sさん、こんにちは♪   
先日はお忙しい中をご来店下さって、ありがとうございました!  
   
オバさんたちの(マダム?笑)パワーにもお付き合い頂き、感謝です!  
   
私の事は、ほめ過ぎですね(^_^;)   
   
とても紳士で爽やかなホテルマンさんが、撮影で すぐにお茶目に変身出来るところが!さすが人気ブロガーだと、感心いたしました^^   
スタッフも明るく楽しい方ばかりですから、シャガールにいらっしゃっても違和感がないですよ(^^)  
ぜひ、またいらしてくださいね。   
   
11月の「魔法の手仕事」お世話になります。素敵なイベントにしたいです。   
どうぞ、よろしくお願いいたします☆  
   
   
名前:Daisuke`s  2011.10.16 13:12:07
ぺぺハウス さん へ  
 
ぺぺハウスさんのBook型の作品に感動しました♪  
 
シャガールさんの店内は作品を創る方々の思いが詰まっている大きな宝石箱ですね♪  
 
とても素敵な空間ですのでたくさんの人達にもっと知ってほしいと思いました♪ 
名前:ぺぺハウス  2011.10.16 09:03:57
『ホテルマンさん』先日は、有難うございました^^  
シャガールに居るホテルマンさん、何だか〜違和感と言うより、むしろおもしろい!  
「おっちやんこ♪」姿が、また妙に『かわいいですよ^^』  
しかし・・・ホテルマンさんは、どこに居ても〜・・・・・  
『らしい!!!!』  
存在感ー『たっぷり☆』です^^  
11月の展示会、お世話になりますm(..)m  
宜しくお願いします^^ 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村