伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [1075] rss feed
[2011.09.10]
■久々に顔をハメてきました♪
先日大滝でブロガー仲間のまねきねこさんとパークゴルフをして来ました♪ 
 
その帰りに大滝在住のまねきねこさんから『いい顔ハメ』があるとの嬉しい情報をいただいきました♪ 
 
で、案内して下さいました♪ 
 
Let`s ら Go〜〜です♪ 
 
きっとこれはファミリー客用なのでしょうね♪ 
 
5つもハメれるではありませんか♪ 
 
もちろんそれぞれのハメ心地をチェックしてみました♪ 
 
まずはお父さん用と思われる顔ハメポイントにハメてみました♪ 
 
やっぱり1番しっくりくる感じのハメ心地でしたね♪ 
 
道路で言うと2車線の国道と言った印象でした♪ 
 
次にお母さん用と思われる顔ハメポイントを確かめてみました♪ 
 
お母さん用なのに何でサングラスをかけてしまったのか… 
 
ハメ心地としては… 
 
まるで化粧品の匂いがしてきそうな印象でしたね♪ 
 
道路で言うと… 
 
流れのスムーズな感じの1車線の国道ってところでしょうかね♪ 
 
道路で例える意味が自分でもよくわからなくなってきました… 
 
そして真ん中のひまわりさんの顔ハメポイントにハメてみました♪ 
ここのハメ心地もまずまずでした♪ 
 
道路で言うと… 
混雑してそうな時間帯のショートカット的な脇道といった印象でした♪ 
 
そして最後に1番下にある顔ハメポイントですが、かな〜り下にありますので子供でもつらい体勢でないとハメれない感じでした…♪ 
 
ボクは完全に横たわり顔をハメました♪ 
 
後ろから見ている人にはきっと変態に見えているかも知れませんね… 
 
道路で例えると… 
 
ん〜〜… 
 
年末時期の至るところで道路工事をしていて、いちいち片側1車線になっていて大型トラックの後ろをノロノロみんなで並んで走るって感じの印象でした… 
 
今回の道路例えの必要性は無意味でしたかね… 
 
でも1つの顔ハメでこんなにも堪能出来るとは顔ハメニストの私としてはお腹一杯になりました♪ 
 
後ろを振り返ると大きな大きな斜めの屋根があったので思わず一緒に斜めの気分になりました♪ 
 
この日は大滝でパークゴルフをして、北湯沢で顔をハメて、きのこ王国で1杯100円のきのこ汁を食べて、ナメタケを買って帰りました♪ 
 
大滝満喫出来ましたのでとても有意義な1日でした♪ 
 
まねきねこさん親子に感謝です♪ 
 
これからも宜しくお願いしますね♪ 
 
☆いつもブログを見て下さいます皆様へ☆ 
 
ただ今北海道ブログランキングへチャレンジ中でございます! 
 
是非ご協力下さいませ♪ 
⇩1日1ポチを宜しくお願い致します♪ 
人気ブログランキングへ こちらは1日ワンクリックのみ有効になります♪ 
 
北海道ランキングNo1を目指してチャレンジ中でございます♪ 
 
応援クリック宜しくお願い致します♪ 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Daisuke`s  2011.09.10 17:15:57
まる さん へ  
 
村上先輩は先日の洞爺湖遊覧船での結婚披露パーティーでお会いしました♪  
新婦さんの近い親戚だったのです♪  
 
黒いスーツでゴッツイ体格でスキンヘッドで迫力のあるお声でしたので最初お目にかかった時は…組織の幹部の方かと思ってしまいました…  
 
さすが砂川北高校野球部の先輩って感じの方でした♪  
 
スゴく話しも盛り上がりまして後輩として受け入れられた感じでしたので子分になれそうです♪ 
名前:まる  2011.09.10 16:38:31
大忙しでしたが、充実の一日ですね。  
また素晴らしい出会いですね。  
村上投手は私が小学生だった頃、有名な大エースでしたので、お会いできていいですね。  
あと、砂川高校(以前は砂南)のグランドの横にある  
蕎麦屋さんが村上投手の同学年でチームメイトの方です。  
 
名前:Daisuke`s  2011.09.10 14:53:08
まる さん へ  
 
本日は婚礼ではなく大きな団体の全道大会が伊達市で開催されておりますのでその関係者の方々の会議や昼食、ご宿泊などで会場ビッシリでした♪  
 
先日砂川北高校の豪腕エースだった村上先輩にお会い出来ました♪  
想像よりも『ゴツい』先輩でした…♪  
でもとてもいい出会いでしたので由仁を通過する際にはご挨拶に立寄りたいと思います♪ 
名前:Daisuke`s  2011.09.10 14:49:05
まねきねこ さん へ  
 
いつも色々と有難うございます♪  
 
パークゴルフの『第1回むしゃなびブロガー杯♪』でも企画しましょうかね♪  
 
ちゃんとハンディキャップも付けてやるとかペアを組んでのトータルスコアとか…♪  
 
アクセス数はボクなんかの影響ではなく純粋にまねきねこさんの記事と写真の良さの効果だと思います♪  
名前:まる  2011.09.10 12:39:53
こんにちは  
 
本日も婚礼で忙しいですか?  
好きな場所に函館とあるので、函館ネタですが、  
五稜郭タワー内に「ペロリくん」とタワーロボ、イカール星人の3人、五稜郭内にペロリくんと箱館奉行所の顔パネルがありました。  
ペロリくん顔はめラリーと書いてありましたので、まだ他の場所にもあるかもしれませんね。 
名前:まねきねこ  2011.09.10 11:36:01
大滝をいっぱい宣伝していただいてありがとうございます。  
 
パークゴルフ場の写真も素敵に撮れてました。  
 
ホテルマンさんの名前を出したおかげで私のブログのアクセス数も今までで一番でした。ホテルマンさんの人気にあやからせていただきました。  
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村