伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [740] rss feed
[2011.07.18]
■レストランスタッフのOB会を開催♪
つい先日、ホテルのレストランで勤務していたOBの人達が集まり小さな宴会を開催しました♪ 
 
本当はあと数人参加予定でしたがみんな小さなお子さんがいたりとかで今回は6人でのパーティーでした♪ 
 
今では全員がお母さんになっております♪ 
 
少子化時代に素晴らしい人達です♪ 
 
19歳の時から28歳になるまでいたカナ子さんとか…♪ 
 
高校時代からアルバイトしていてそのまま就職して結婚するまで勤務していたルーちゃんとか…♪ 
 
15歳の超ギャルギャルしていて生意気だったけどその後、素晴らしい成長をみせてくれたさなえさんとか…♪ 
 
今では結婚してお母さんしながら病院勤務ですからね♪ 
 
そして今回幹事をしてくれた千代さんにはこんな素敵な機会を準備してくれて感謝感激です♪ 
 
千代さん!有難うね♪ 
 
そして今回、この人が卒業する事になったのでみんなで集まったのです…♪ 
 
Tomeちゃんです♪ 
 
 
5年3ヶ月勤務してくれていたTomeちゃん…♪ 
 
色んな場面で彼女がいてくれていたおかげで頑張って乗り越えてくることが出来ました…♪ 
 
これからはまた全く違う業種での勤務が決まっております♪ 
 
心から応援しちゃいますね♪ 
 
みんな仲間です♪ 
 
この人達が勤務していた時ってまだ私も今よりも若かった時で今とはタイプが違っていた時です…。 
 
なので今の私の雰囲気には違和感…を感じる人もいるようです…。 
 
『最近の磯辺さんって全然怒らなくなって甘くなってる…』らしいです…。 
 
もっと鋭くズバズバやっていた時の方がいい!とOBスタッフ達にはいつもいつも指摘されます…。 
 
この1年で軽く10人以上から言われてしまいました…。 
 
反省…。 
 
時代も違うから今の学生とかって絶えられるのかな? 
平成8年生まれですからね…。 
 
ゆとり教育世代…♪ 
 
この日『磯辺さん!白髪増えましたね…!!』と言われちゃいましたね…♪ 
 
もうおっさん化現象が止まりません…。 
 
この後みんなでカラオケにも行きました♪ 
 
全員の笑顔と泣き顔が懐かしく感じた1日でした♪ 
 
退職してからもう数年経過しているのにこうやって集まれるこの仲間達が今の僕にはとても大きな勇気を与えてくれました♪ 
 
これからもお互いを支え合いながら大切な仲間同士でありたいと思いますね♪ 
 
Tomeちゃん♪ 
 
新しい仕事に慣れたころにまた顔見せに来てね♪ 
 
千代さん♪ 
 
またこういう機会を宜しくね♪ 
 
みんないつも有難うね♪ 
 
感謝! 
 
〜ブログを見て下さる皆さまへのお願いです!!!〜 
 
いつも応援の『ポチっ』をして下さいまして心より感謝致しております♪ 
 
そして応援して下さっているブロガーの皆さま! 
 
おかげでグ〜〜ンと伸びております!!! 
 
 
有難うございます!!! 
 
 
 
どうかっ!これからもポチっとクリックして下さいね♪ 
 
 
 
人気ブログランキングへ 『どうか!どうか清き1票をお願いします!』(選挙風) 
 
ポチッと1票クリックして下さい♪ 
 
北海道ランキング 7位/780人中! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村