伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [807] rss feed
[2011.07.14]
■帰国子女が遊びに来る♪
昨日数年ぶりにMakiさんという人がホテルまで遊びに来てくれました♪ 
 
Makiさんは中学3年生の時からカナダへ留学していた人です♪ 
 
そんな彼女はもう今年で20歳になるそうです♪ 
 
カナダの中学校、高校を卒業後に今ではカナダの大学に進学しております♪ 
 
夏休みで北海道へ帰ってきているとの事♪ 
 
Makiさんはスゴいうらやましい事ばかり言います…♪ 
 
カナダから帰ってきているのに今月には韓国の友人のところに遊びに行き、8月の上旬にはオーストラリアの友人のところに遊びに行くそうです♪ 
 
カナダ⇒日本⇒韓国⇒日本⇒オーストラリア(香港経由)⇒日本⇒カナダです♪ 
 
この夏の期間だけでですよ…♪ 
 
世界を旅して歩きたい僕はMakiさんの話しを聞いているだけでうらやましすぎて思わず吐きそうになりました…。 
 
そしてうらやましすぎて泣きそうになりました…。 
 
でも目を輝かせながらカナダの話しをしてくれるMakiさんとの会話はたまらなく幸せな時間でした♪ 
 
彼女との出会いはまだ彼女が16歳の頃です♪ 
 
当時、お母様からホテルへ電話があり 
『夏休み期間だけホテルでアルバイトをさせていただけないでしょうか?』というのがきっかけでした♪ 
 
そしてその時に浴衣を着てもうすぐ始まる『真夏のビールフェア☆』で働いたのです♪ 
 
『今年も働いていいですか?』との事♪ 
 
もちろん『Welcome!』です♪ 
 
当時はまだ16歳だったので子供っぽさがあったのですが今ではすっかりLadyでした♪ 
 
お母様も美人だし…♪ 
 
で、色んな話しをした後に私の夢を叶えるべくフェイスブックで世界へ呼びかけてあげますよっ♪との話しになりました♪ 
よっしゃー♪ 
 
Makiさん頼んだよ♪ 
 
とてもワクワクしたMakiさんとの1時間でした♪ 
 
今年のビールフェアでも働きますので皆さんも是非いらして下さいね♪ 
 
『びーる』ではなく『BEER〜〜』って発音なのですぐわかると思いますね♪ 
 
帰国子女ですから♪ 
 
楽しみです♪ 
 
〜ブログを見て下さる皆さまへのお願いです!!!〜 
 
いつも応援の『ポチっ』をして下さいまして心より感謝致しております♪ 
 
そして応援して下さっているブロガーの皆さま! 
 
おかげでグ〜〜ンと伸びております!!! 
 
 
有難うございます!!! 
 
 
 
どうかっ!これからもポチっとクリックして下さいね♪ 
 
 
 
人気ブログランキングへ 『どうか!どうか清き1票をお願いします!』(選挙風) 
 
ポチッと1票クリックして下さい♪ 
 
北海道ランキング 6位/780人中! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(6)
名前:Daisuke`s  2011.07.15 10:01:00
うさこ さん へ  
 
おはようございます♪  
 
生まれかわらなくても実現させて下さい♪  
 
まだまだ僕たちはこれからですよっ♪  
 
で!世界を旅するために投資して下さいね♪!  
 
名前:うさこ  2011.07.15 09:37:28
おはよーです。  
いつか、会えますかね?^^  
 
一緒に顔ハメしましょっ。  
 
私、夢はあまり、ないんですけど、  
生まれ変わったから歌姫になってるので、  
ジャンジャンコンサートもやってるので、そのとき、お会いできたら、きっと私お金持ちなので、投資してあげますよ!! 
名前:Daisuke`s  2011.07.14 20:52:01
彩香☆ さん へ  
 
7月22日から8月13日までです♪  
 
是非来て下さい♪  
 
いつも有難うね♪  
 
感謝!  
 
 
名前:彩香☆  2011.07.14 12:01:59
ビールフェアいつからですか?  
是非私にも声かけてくださーい!  
働きたいです★ 
名前:Daisuke`s  2011.07.14 10:03:59
うさこ さん へ  
 
おはようございます♪  
 
朝まで勤務だったんですね…♪  
お疲れさまです!  
 
で、また昼から仕事ってとてもハードなシフトですね!  
僕たちも夢の実現に向けて頑張りましょうね♪  
 
夢を追いかけると必ず実現すると信じていきましょうね♪ 
名前:うさこ  2011.07.14 09:19:01
うらやましいっすねー!  
ほんとうに、お金誰かくれないかな。  
 
とりあえず、今から寝ます。12時におきて、バイトしまーす。では、お仕事がんばってください。 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村