伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [751] rss feed
[2011.07.10]
■ウェディングプランナーの幸せ♪
昨日の夜も結婚式がありました♪ 
 
私が担当です♪ 
 
7月8月9月10月と結婚式がず〜〜と続きます♪ 
 
結婚式の仕事はなかなかに大変です…♪ 
 
でもでも達成感、充実感、満足感、幸せ感はハンパじゃないくらい高いのです♪ 
結婚式は新郎新婦さんと数ヶ月間同じ目標に向って準備をさせていただきますので感情も一緒になっていきます♪ 
 
きっとこの達成感は… 
 
大工さんが家を建てて完成した時や、一本釣りのマグロ漁師が巨大マグロを釣り上げた時などの感情に似ているのかも知れませんね♪ 
 
その人達の一生に一度の晴の日の演出をする訳ですからね♪ 
 
この前日も23:00過ぎまで夜な夜な結婚式の作業に追わてました…♪ 
 
妥協はいくらでも出来ますけど、妥協をしたらもうウェディングプランナー失格なのです♪ 
 
で、当日とっても感動的な結婚式となりました♪ 
 
笑い有り涙ありです♪ 
 
この日の新郎さんは豪快で人気者でいつも元気な新郎さんでした♪ 
 
前日、サプライズ映像用で『滝』に打たれたり、洗車場のジェット水流で体を豪快に洗ったりしていた新郎さんです♪ 
 
なのでその映像の時には会場は大爆笑になりました♪ 
 
僕も新郎さんも『よしっ!!!』って感じでした♪ 
 
その新郎さんが最後に両親へ真剣にお手紙を読みました♪ 
 
両親への手紙は初めてだそうです♪ 
 
豪快な男が真剣に親への感謝の手紙を読む……♪ 
 
これには会場しびれました♪ 
 
内容が素晴らしい!!! 
 
しかも結婚式の1番最後に新婦さんが新郎さんへのお手紙も読んだのです♪ 
 
今まで新婦さんは新郎さんへお手紙を書いたことがなかったそうです♪ 
 
このお手紙も感動的でした♪ 
 
 
この日つくづく感じました♪ 
 
結婚式って派手な演出や高価なオプションよりもやはりもっと大切なことがある!という事です♪ 
 
この日の結婚式でウェディングプランナーとしての基本を再確認させていただきました♪ 
 
いつも結婚式が終わって自宅へ帰ると『ホッ♪』としますね♪ 
 
で、その日の酒がたまらなく美味いのです♪ 
 
今日のビールもまた格別でしょう♪ 
 
ホテルマンの幸せ♪を最高に感じる1日となりました♪ 
 
今日の映像は自分でもよく出来た!と思いましたね♪ 
 
野球で言うとフェンス直撃の2塁打って感じです♪ 
 
 
新郎新婦さんへ 
 
お幸せになって下さいね♪ 
 
おめでとうございます♪ 
 
 
〜ブログを見て下さる皆さまへのお願いです!!!〜 
 
いつも応援の『ポチっ』をして下さいまして心より感謝致しております♪ 
 
そして応援して下さっているブロガーの皆さま! 
 
おかげでグ〜〜ンと伸びております!!! 
 
 
有難うございます!!! 
 
 
 
どうかっ!これからもポチっとクリックして下さいね♪ 
 
 
 
人気ブログランキングへ 『どうか!どうか清き1票をお願いします!』(選挙風) 
 
ポチッと1票クリックして下さい♪ 
 
北海道ランキング 6位/780人中! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(0)

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村