伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:1] [昨日:0] [798] rss feed
[2011.05.06]
■毎年とてもHAPPY☆になれる期間です♪
ホテルマンの私にはゴールデンウィークという連休は無縁です♪ 
 
今年も1日も休みは取れませんでした♪ 
 
日本全国のホテルマンもそんな感じでしょうね♪ 
 
この期間はとてもHAPPY☆な気持ちになれます♪ 
 
この連休でホテルでお会い出来た人達とは…♪ 
 
 
この春に新社会人となったユッキーナとユッキーナのお母さん、お姉さん♪ 
 
ひかり薬局ちゃん(ひかりさん)のお母さん♪ 
 
小田ちゃんとリカ♪ 
 
保育士として働いているあや音と歯科衛生士のshimo さん♪ 
 
この春から大学に行った琴の妹♪とお父さまとお母さん♪ 
 
のんのん家族♪ 
 
考えてみると…♪ 
 
芦別市☆ 
札幌市☆ 
室蘭市☆ 
北広島市☆ 
洞爺湖町☆ 
壮瞥町☆ 
リカは伊達♪ 
 
連休だからこそこんなにもたくさんの人と会えるのだと思います♪ 
 
ユッキーナは社会人としての勤務初日の制服姿を写メールで送って来てくれました♪ 
ナース服だったので一瞬コスプレかと思いましたけどね…♪ 
 
葉っぱフミフミ(鈴木郁哉)は車が納車された日にメールを送ってきてくれました♪ 
 
ナンバープレートに感動♪ 
 
823♪ 
 
葉っぱ兄さん♪ 
 
ホテルでは葉っぱフミフミとか葉っぱ兄さん♪と呼んでいました♪ 
 
で、823♪ 
 
何というこだわりでしょう♪ 
 
あや音とshimo さんもいつも札幌から帰って来た時にはホテルへ顔を出してくれるから嬉しいかぎりです♪ 
 
こうやってわざわざ会いに来てくれる人がいるというのは何よりもエネルギーをいただけますよね♪ 
 
僕にとってはHAPPY☆ウィークですね♪ 
 
 
いつもブログを見て下さる皆さまには心から感謝しております♪ 
おかげで日々アクセス数も増えてきておりまして夜な夜なブログを更新するエネルギーをいただいております♪ 
 
人気ブログランキングへ 『どうか!どうか清き1票をお願いします!』(選挙風) 
 
ポチッと1票クリックして下さい♪ 
 
北海道ランキング 12位/780人中 
 
12位は最高新記録です♪ 
感謝!!! 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(5)
名前:Daisuke`s  2011.05.18 20:49:13
ユッキーナ へ  
 
このユッキーナからのコメントはたくさんのパワーをもらいました♪  
 
そういう風に言ってくれると疲れも吹っ飛びます♪  
 
自分も人の疲れを吹っ飛ばすくらいその人にとって元気が出る言葉を言える人間になりたいです♪  
 
ユッキーナ有難うね♪ 
名前:ユッキーナ  2011.05.18 20:16:49
確かに休みの前の日はワクワクしますw  
仕事はまだまだ慣れなくて大変です  
ローヤルでのバイトは大変でしたが  
すごく楽しかったです  
いい場所でバイトしたなと思います  
ビールフェアは行けたら手伝いに行きたいですw 
名前:ユッキーナ  2011.05.18 20:14:55
確かに休みの前の日はワクワクしますw  
仕事はまだまだ慣れなくて大変です  
ローヤルでのバイトは大変でしたが  
すごく楽しかったです  
いい場所でバイトしたなと思います  
ビールフェアは行けたら手伝いに行きたいですw 
名前:Daisuke`s  2011.05.18 10:08:25
ユッキーナ へ  
 
そろそろ仕事や人間関係で疲れてが出てくることでしょう…♪  
 
でも学生の時よりも休みの前の日のワクワク感は大きいでしょ?  
 
大人になると1日1日の経過がとても早いです。  
 
なので遊びも仕事も全力で頑張るんだよ♪  
 
またいつでもおいで♪ 
名前:ユッキーナ  2011.05.17 22:14:14
この間はありがとうございました♪  
おいしかったです♪  
磯辺さんや佐々木さん 星さんに  
あえて良かったです  
制服はコスプレぢゃありません笑  
また食べに行きます 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村