伊達市地域生活情報マガジン『むしゃなび』へ ブログ★むしゃなび トップへ [今日:2] [昨日:0] [821] rss feed
[2011.04.20]
■いよいよ明日沖縄へ行きます♪
明日の朝8:00のフライトで人生初の沖縄へ上陸します♪ 
 
新千歳空港に7:00待ち合わせだそうです♪ 
 
先日もこのブログで書かせていただきましたけど、3つ下の妹が沖縄で挙式を行うのです♪ 
 
改めてあの痛々しかったメールの原文を紹介させていただきますね♪ 
 
『いつ挙式なの?』とこの日の朝にメールをしたんです♪ 
 
するとその夜に切ないメールが帰ってきましたんです…♪ 
 
3つ下の妹からのメールですからですよ……。 
 
 
……………メールの内容(原文を引用)…………… 
 
今さらですか(絵文字)←(怒ってる風の) 
 
略…… 
 
家族以外に8人くらい来てくれます(絵文字) 
 
 
注意事項 
 
1. 集団行動を乱さないこと 
 
2. 初めて会う人にシンガーソングライターの兄ですと自己紹介しないこと 
 
3. 母達と同じ部屋になるので、簡易ベッドでも我慢すること 
 
4. 少しはお小遣いを持参すること(お土産を買うこと) 
 
以上です。 
しっかり暗記してから旅に臨んでください。 
千歳で復唱あります(絵文字) 
 
 
 
……という内容のメールでした…。 
 
 
ですのでこのメールによると復唱があるようです…♪ 
 
負けてたまるかっ♪って感じですね♪ 
 
兄をナメンナよっ♪と言いたいところですけど、こういう行動を自粛するように求められていると思いますので、今回はオトナシくするつもりです♪ 
 
なにせ妹の挙式にあやかって沖縄に行くのですからね…♪ 
沖縄での行動計画は全くの白紙です♪ 
 
まずは地元の人と友達になって夜お酒を飲めたら幸せですね♪ 
 
米軍の海兵隊の人でもいいですね♪ 
 
一緒に酒場で長渕でもギター弾いて唄ってきますかね♪ 
 
楽しみです♪ 
 
P.S 
沖縄でも無線LANの届く範囲を自力で探してブログの更新に挑戦しますね♪ 
 
怪しいですけどね♪ 
 
 
 
いつもブログを見て下さる皆さまには心から感謝しております♪ 
おかげで日々アクセス数も増えてきておりまして夜な夜なブログを更新するエネルギーをいただいております♪ 
 
人気ブログランキングへ 『どうか!どうか清き1票をお願いします!』(選挙風) 
 
ポチッと1票クリックして下さい♪ 
 
北海道ランキング 15位/730人中 



▼トラックバック(0)
このエントリへのトラックバックURL:
現在トラックバックの受信を停止中です
▼コメント(4)
名前:Daisuke`s  2011.04.20 13:08:58
栗ライス さん へ  
 
長渕 剛さんは私の人生の師匠です♪  
 
もしそれが実現するならば最高ですね♪  
 
お互い今年も野球頑張りましょうね♪  
名前:Daisuke`s  2011.04.20 13:06:58
まねきねこ さん へ  
 
そうですね♪  
『お母さん お願いだからやめて!』  
と同じことを私もよく言われます♪  
 
そうやって今日まで生きてきたので仕方ありません♪  
名前:栗ライス  2011.04.20 12:47:21
沖縄いいですね。  
 
まだ未定ですが、自分の野球チームと仲良くして頂いてる岩見沢のチームの方が以前、長渕剛、清原和博の専属ヘアメイクをやっていたらしいのですが、その方が今年結婚式を行うのですが、長渕剛がプライベートで来るらしいです。(スケジュール次第)  
 
自分も呼んで貰える可能性があるのでたのしみです。  
 
名前:まねきねこ  2011.04.20 10:39:50
いってらっしゃ〜い!  
 
妹さんの忠告を良く聞いておとなしくしてください。(笑)  
私も、お母さん お願いだからやめて!  
 とよく言われます。  
 
おとなしくしているストレスをブログにぶつけて・・・楽しいブログをまってま〜す。  
 
 

▼コメントを書く...
*必須入力です
 「コメント」欄は日本語で記入してください。
 英字数字のみだと、コメントと見なさず投稿できません。
*お名前:
*コメント:
 
北海道ランキング1位を目指して頑張ります☆ 
 
こちらをクリックして下さいましたらとっても嬉しいです♪ 
応援宜しくお願い致します♪ 
プロフィール
世界を旅してみたい
世界を旅してみたい
Daisuke`s 
出生地:札幌市  出身高校:砂川北高校  
血液型:O型   
 
資格:普通運転免許・玉掛 ・防火管理者 
 
好きな食べ物:果物・鮭とば  
好きな歌:We are the world♪  
好きなシンガー:長渕 剛・尾崎 豊・ブルーハーツ ・みのや 雅彦 
 
好きな映画:陽のあたる教室  
好きな場所:札幌円山球場・大岸の海岸・函館  
 
趣味:ギターやピアノを弾いて好きな歌を唄うこと♪  
 
所属団体:須貝エンジニアリング 主将(野球チーム)  
エムズベースボールクラブ(野球チーム)  
キテレツ大百科 代表(昭和新山国際雪合戦)  
伊達押し花サークル  
伊達ウクレレ協会 
 
将来の夢:世界を旅すること。そして世界を平和にすること。  
影響を受けた有名人:島 耕作・長渕 剛  
 
主な経歴:高3の夏に甲子園に出場するも大事な場面でエラーしてしまい逆転負けの立役者になってしまう。その後、現ウインザーホテル洞爺に入社するも5年後に倒産。その後、伊達市がすっかり好きになり現在のローヤルホテルへ入社。心身ともにタフで、小6の時から今日までの25年間学校も会社も1日も欠勤がない。  
ブログ検索
結婚式のお客様がプレゼントして下さった似顔絵です♪ 
 
 
 
 
こちらもクリックお願い致します♪ 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村